ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#4 [みぽこ]
リク方法
以下をコピーして
リクしてください○゜

01 違反してない?
02 リク何回目?
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
04 入れる文字
05 文字色
06 背景色
07 パステルorビビッド
08 絵は入れる?
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
11 みぽこにコメント

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:10 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#5 [みぽこ]
リク受け予告<br>20:30〜<br>先着2名様<br>リクお受けします

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:20 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#6 [みぽこ]
>>5
タグ失敗(';ω;`)

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:21 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#7 [めぐ]
みぽこサン

はじめまして
こんばんは(*^-^)ノ
サンプル拝見してとてもかわいかったのでリクさせて下さい
01 違反してない?
してません★'
02 リク何回目?
1回目です
03 画像
写メ貼りました
横240×縦432でお願いします♪
04 入れる文字
「ずーっと一緒にいようね」
その言葉とってもうれしかったよ
まこめぐ

05 文字色
ピンクや水色、オレンジなど
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
サンプルめっちゃカワイイですね><
是非是非わたしにも画像作っていただきたいです
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

jpg 78KB
⏰:09/06/03 20:31 📱:F906i 🆔:mES.19aA


#8 [空兎]
01 違反してません
02 1回目です
03 240×320
04 幸せの意味は君が教えてくれた。
05 ピンクでお願いします!
06 白で!
07 パステル
08 はいっ!
09 ショートヘアの女の子と単髪の男の子を背中合わせで書いてください。髪は女の子が癖ッ毛でどちらも黒髪。身長わ同じくらいで!
10 光の早さでします!11 はじめまして!空兎ともーしますリクエスト受けつけお願いしますっ★作品の完成楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:09/06/03 20:32 📱:P903i 🆔:oEHak6sg


#9 [mami]

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→1回目です
03 画像→480×854
04 入れる文字
     24karats
   IEXILE
 ( ^^)/\(^^ )
 LOVE DREAM
    & HAPPINESS
※待受にしたいのでこの前のように
 上〜下半分で書いて下さると
 有り難いです
※周りはハート、星★、音符
 花などの飾りを沢山書いて下さい
 ハートを多めにお願いします
もし、上〜下半分の間で
収まらなければ、右上の
24karatsは省いてもらっても
構いません(^^)
05 文字色→パステルでカラフル
06 背景色→白
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→
( ^^)/\(^^ )←ここに猫の絵を
書いて欲しいです。
10 辺レスする?→もちろんします!
11 みぽこにコメント
初めまして★mamiです
>>1のサンプル見て凄く
可愛かったのでリクさせて
もさいました(*´ω`*)
こんな感じというのを書いたので
貼っておきます(^O^)/
よろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:09/06/03 20:34 📱:SH906i 🆔:H.BUZwUU


#10 [mami]
写真付け忘れと
漏れちゃいましたね

残念ですが次また狙いに
来ますっ(o`・ω・)o★

これでした [jpg/48KB]
⏰:09/06/03 20:37 📱:SH906i 🆔:H.BUZwUU


#11 [みぽこ]
めぐさん
mamiさん

リクお受けしますx
お早いレスで
びっくりしてますIホ



空兎オ☆
お約束でいくつか
守れてないことがあるので
お受けできません(';ω;`)

リク受け停止します [jpg/12KB]
⏰:09/06/03 20:39 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#12 [まりこ]
はじめまして!
サンプルすっごいかわいいので
ぜひお願いします(≧∇≦)
01 違反してない?
してないです★
02 リク何回目?
1回目です(∀)
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
04 入れる文字
まりこ's るーむ\(^^)/
05 文字色
オレンジで!
06 背景色
白で!
07 パステルorビビッド
パステルでお願いします♪
08 絵は入れる?
はい!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
ペンギンを1つお願いします!
10 辺レスする?
もちろんします!
11 みぽこにコメント
ホムペのトップページに貼りたいので
画像サイズ小さいんですが
いいですか??
ダメだったら大きくていいです(∀)
間に合うといいです!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/03 20:39 📱:SH001 🆔:ksYg26Qk


#13 [まあ-]
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
初めてです
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)2枚シャメ貼ります
04 入れる文字
怪獣KIDS
海聖
05 文字色
パステル、カラフル

06 背景色
お任せでお願いします

07 パステルorビビッド
何のコトかわかんないんで
お任せしたいです

08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
怪獣かけますか??
もし無理なら元気な感じに
してほしいです

10 辺レスする?
します
11 みぽこにコメント
初めまして!
SAMPLEすごい可愛いですね
ぜひお願いしたいです
急がないんでよろしくおねがいします\(^O^)/

いちまいめ [jpg/19KB]
⏰:09/06/03 20:40 📱:N905i 🆔:tHkdhw1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194