ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#121 [みぽこ]
>>105 あかさん
お待たせしましたホ
カップル…ですかね?
横に並べてばっかだと
みんな一緒のような感じに
なっちゃうから
変えてみたんですが
よかったでしょうか(p⌒`)?
こんなのでよければ
貰ってくださいイ
リク狙ってくれてたとか
嬉しかったです(/)・ω・(ヾ)

話変わりますが,あかさんって
職人様のあかさんですか?
もし職人さんなら
こんなものお渡ししちゃって
良いのかな〜ソと
どきどきしながら
作ってました(。_`ノノ

あかさん [jpg/28KB]
⏰:09/06/06 23:00 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#122 [みぽこ]
>>120 まりこさん
(。_`ノノ
受け取り早いですねホ
びっくりしました(ソ.ω`)
あんなのでよければ
貼っちゃってください
ただし,右下の著マだけは
消さないでくださいね(、△`)ノ

gif 1KB
⏰:09/06/06 23:05 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#123 [ちぃ]
>>118
こんばんは(^ω^)
受け取りました★
文字も雰囲気も
めっちゃ可愛いです><
ネコのカップルに
惚れちゃいました(*´`*)
みぽこさんにお願いして
よかったです\^^/
今回は素敵な画像を
ありがとうございました♪

保存完了です [jpg/39KB]
⏰:09/06/06 23:31 📱:D705i 🆔:LYBS1M96


#124 [みぽこ]
>>123 ちぃさん
こちらこそリクしてくださって
ありがとうございます(゜T・)x
気に入っていただけたみたいで
よかったです(/)・ω・(ヾ)
こんなでよければ
また来てくださいね♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/06 23:47 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#125 [あか]
>>121みぽこさん
こんばんわ(^ω^)~
画像受けとりました。
すっごいかわいいです☆
字もかわいいし配色も
すごいぴったりですエ★
猫ちゃんのふきだしも
すっごい気に入りましたx
ほんとにありがとう
ございました∩^ω^★
ずっと狙っててこんな
かわいい画像作っててもらえて
ほんとうれしいです。~
リク出来てよかったですx
またタイミング合ったら
絶対リクしにきますっN

私も職人やってます。
みぽこさんに比べたら
ほんとへっぽこですがO
もしよければ私のとこにも
ぜひ来てくださいエ~
今回わほんとにありがとう
ございました(^ω^)x

いただいた画像x [jpg/28KB]
⏰:09/06/06 23:48 📱:W53T 🆔:8PIQEWw2


#126 [みぽこ]
>>125 あかさん
配色よかったですか〜○゚
どこまでカラフルにしていいか
軽く悩んだので
そう言っていただけて
安心です(´-`)x
やっぱり職人さん
だったんですねト~
何となくお名前を
見たことがあったので
検索しちゃいましたチホ
あかさんがへっぽこなら
みぽはへにょへにょぷ-です?←
こんなでよければ
また狙ってやってください(^ω^)
じゃあ,あかさんが
リク受けしてるとこに
遭遇できたら
遠慮なく突撃しちゃいますケヘ
丁寧なレスandリク
ありがとうございましたイ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/07 00:11 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#127 [みぽこ]
<font size="5">リク受け予告

明日(6月7日)
9:00〜
リク受けします

人数は未定

</font><br>サイズが480×800より
大きいものを希望する方や
写メのサイズが大きくて
みぽのケータイでは
保存できない場合は
パソコンから来なくては
ならないので
完成が遅くなりますホ
その場合はアップするのが
週明けになると思いますK_

人の絵をリクしてくれる方が
何人かいますが,
人は描けませんトホ
カップルの絵などは
動物専門です(´-`)

○リク受け予告○ [gif/1KB]
⏰:09/06/07 00:12 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#128 [みぽこ]
↑追記
明日は朝から昼過ぎまで
お仕事なので
リク受け発表は15:00過ぎ,
画像の完成は早くても
夜になると思いますK_
それでも良い方のみ
リクしてくださいケ..

リク受け予告中 [gif/1KB]
⏰:09/06/07 00:17 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#129 [まりこ]
みぽこさん
たまたま見たら貼ってたので
ソッコー受けレスしちゃいましたイ

了解です!!
かわいい画像ありがとうございました(≧∇≦)

jpg 5KB
⏰:09/06/07 00:36 📱:SH001 🆔:W1Wblchs


#130 [ひぃ]
みぽこサン

おはようございますo(^▽^)o
夜〜予告見つけて
チビの野球練習見ながら狙っちゃってます(≧▽≦)

01 違反してません★
02 リク1回目
03 サイズ240*400
04 ラブLOVEアホfamily
SINCE2006.7.28〜永遠
KENJI HIROKO MIYUU HARUTO
05 文字色は
KENJI→青
HIROKO→赤
MIYUU→オレンジ
HARUTO→緑
他→お任せ
06 背景色→白
07 ビビッド
08 はい(^O^)/
09 KENJI→イヌ
HIROKO→ネコ
MIYUU→ウサギ
HARUTO→パンダ
イラストの近くに名前入れて欲しいです(^人^)
イラスト無理だったら写メでお願いしたいので〜受け頂けたら貼ります♪
10 します
11 お願い出来るチャンスがあるならしつこくリベンジしちゃいます(≧▽≦)
みぽこサンのペースでお願いできれば〜いつまでも待っているのでお願いしたいですm(u_u)m

gif 4KB
⏰:09/06/07 09:00 📱:W53CA 🆔:zitWyKY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194