ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#127 [みぽこ]
<font size="5">リク受け予告

明日(6月7日)
9:00〜
リク受けします

人数は未定

</font><br>サイズが480×800より
大きいものを希望する方や
写メのサイズが大きくて
みぽのケータイでは
保存できない場合は
パソコンから来なくては
ならないので
完成が遅くなりますホ
その場合はアップするのが
週明けになると思いますK_

人の絵をリクしてくれる方が
何人かいますが,
人は描けませんトホ
カップルの絵などは
動物専門です(´-`)

○リク受け予告○ [gif/1KB]
⏰:09/06/07 00:12 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#128 [みぽこ]
↑追記
明日は朝から昼過ぎまで
お仕事なので
リク受け発表は15:00過ぎ,
画像の完成は早くても
夜になると思いますK_
それでも良い方のみ
リクしてくださいケ..

リク受け予告中 [gif/1KB]
⏰:09/06/07 00:17 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#129 [まりこ]
みぽこさん
たまたま見たら貼ってたので
ソッコー受けレスしちゃいましたイ

了解です!!
かわいい画像ありがとうございました(≧∇≦)

jpg 5KB
⏰:09/06/07 00:36 📱:SH001 🆔:W1Wblchs


#130 [ひぃ]
みぽこサン

おはようございますo(^▽^)o
夜〜予告見つけて
チビの野球練習見ながら狙っちゃってます(≧▽≦)

01 違反してません★
02 リク1回目
03 サイズ240*400
04 ラブLOVEアホfamily
SINCE2006.7.28〜永遠
KENJI HIROKO MIYUU HARUTO
05 文字色は
KENJI→青
HIROKO→赤
MIYUU→オレンジ
HARUTO→緑
他→お任せ
06 背景色→白
07 ビビッド
08 はい(^O^)/
09 KENJI→イヌ
HIROKO→ネコ
MIYUU→ウサギ
HARUTO→パンダ
イラストの近くに名前入れて欲しいです(^人^)
イラスト無理だったら写メでお願いしたいので〜受け頂けたら貼ります♪
10 します
11 お願い出来るチャンスがあるならしつこくリベンジしちゃいます(≧▽≦)
みぽこサンのペースでお願いできれば〜いつまでも待っているのでお願いしたいですm(u_u)m

gif 4KB
⏰:09/06/07 09:00 📱:W53CA 🆔:zitWyKY.


#131 [かな]

初めまして
ずっとリク狙ってました

01 違反してない?
してません
02 リク何回目?
初めてです
03 画像
240×432
04 入れる文字
かずかな
これからも
ずっと一緒だよ
\2008,6.5/
05 文字色
カラフルに
06 背景色
薄いぴんく
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人
うさぎのカップル
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
絵や文字全部かわいいです/忙しいと思いますが
良かったらリクお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/07 09:02 📱:D905i 🆔:8cN4TCrQ


#132 [あやん]
おはよ-ございます!
前回はすみません(´∀`)

01 違反してない?
★してません*
02 リク何回目?
1回目*
03 画像
240×400
04 入れる文字
また ぬこ島に 行こうにゃ
05 文字色
灰色*
06 背景色
白*
07 パステルorビビッド
パステル*
08 絵は入れる?
はい*
09 08で『はい』と答えた人…
猫*いっぱい描いて欲しいんですが、無理ですか
10 返レスする?
します*
11 みぽこサンにコメント
お仕事お疲れ様です

>>1の画像見て、みぽこという字の ぽ の「゚」の中がハートになっていて、丁寧で細かいな-と惚れました!(意味わからなかったらすみません;)
急ぎじゃないし、何日かかっても待てますので、よかったら作って欲しいです!
お願いします><

gif 1KB
⏰:09/06/07 09:03 📱:D904i 🆔:fmPUHExY


#133 [(ゅ・ω・ぅ)]
おはようございます(・∀・)/
りくのために早起きしました笑
サンプルかわいいので,深夜から作文して待ってました
よろしくお願いします(P'ω'`q)
01 していません★
02 回目です
03 画像貼リます
480×800サイズです
04 入れる文字
この夕日の向こう
君と僕
つながってるよ
05 文字色 青,水色,薄紫
06 背景色 黒
07 ビビッド
08 いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 すぐに辺レスします(σ'ω`)
11 みぽこさんへ
画像めちゃ素敵ですね
急ぎじゃないんでゆっくりよろしくおねがいします(^ω^)

これ横にして使ってください [jpg/22KB]
⏰:09/06/07 09:07 📱:SH706i 🆔:EbfFih.6


#134 [のん]
おはようございます(´ω`)
そしてはじめましてっ!!
リク予告見て狙ってました☆
ぜひお願いします(^ω^)

01 してません★
02 はじめてです
03 480×800
04 野々ちゃん片思い中・・・(ハート)
  ぁぁーっ!!大好きっ(ハート)!!
05 おまかせします(^ω^)
06 白色
07 ビビット
08 入れて下さい
09 08で『はい』と答えた人…
みぽこさんが描きやすぃやつで
大丈夫です\・ω・/
男の子の動物と女の子の動物を
お願いします(゜∇゜)
10 必ずします!!
11 はじめまして(*゚ω゚*)
今回初めてのリクなのですが
タイミングが合ってすごく
嬉しぃです(=゜-゜)★☆
受けレスも必ずするので
お願いします(。・_・。)
画像作成頑張って下さい!!

gif 1KB
⏰:09/06/07 09:08 📱:SH001 🆔:wtbClsRg


#135 [(℃゚)]
間に合うかなぁ

01 してません!!
02 初めてのリクです♪
03 貼った写メ
(480×864で)
04 りょーすけ・・・
  かわゆッッ(ハート)
05 ピンク
06 なし
07 パステル
08 入れないです
09
10 レスします!
11 初めてリクしますが今から楽しみです♪気長に待ってます★↑

[jpg/54KB]
⏰:09/06/07 10:13 📱:D905i 🆔:fzVEKv0Q


#136 [てる]
はじめまして
おはようございます!
てると申しますm(__)m
動物の絵、とってもかわいいです
リク受け是非ともお願いします

01 違反してません★ヾ(o・ω・o)ノ"
02 リク1回目です
03 240×320
04 どんなに離れても
どんなにけんかしても
この先もずっとあなたを
愛し続けることを誓います

2006.6.17〜
05 すみませんが、文字色お任せしてもいいですか??
06 背景色は白で
07 パステル
08 はい
09 猫カップルをお願いしたいです
10 必ず!
11 みぽこにコメント
文章の漢字とか絵とか、みぽこサンの書きやすいように変えていただいて構いません
受けていただければ嬉しいです
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/06/07 10:21 📱:P904i 🆔:riOWuHRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194