ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#162 [みぽこ]
>>159 のんさん
ぴんくあっても
よかったですか(゜T・)x
そう言っていただけて
安心しました(*´ω`*)
お任せが多いとどんどん
自分の趣味に走っちゃいますホ←
こんなやつでよければ
またリクしてくださいね♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/08 22:46 📱:W64SA 🆔:h4HbTs6A


#163 [みぽこ]
>>160 みみこさん
わ-イよかったです(´pω・`)
文字の配置おかしすぎだろセ
とか言われたら
どうしよう…とか
考えちゃいましたIホ
あんなでよければ
送ってあげてください
みみこさん自身のリク
お待ちしてます(/)・ω・(ヾ)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/08 22:47 📱:W64SA 🆔:h4HbTs6A


#164 [mami]

>>90
受けレス遅くなり申し訳ありません
作って頂いた画像見たいのですが、
バイト数が大きいからなのか
分からないんですが、
見れなくて…(´;ω;`)
せっかく作って頂いたのに
悪いんですが、バイト数を小さく
する事は可能でしょうか?><。。

みぽこさんに作って頂いた画像を
見ながらダイエット頑張ります

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/06/08 23:10 📱:SH906i 🆔:ddM1asSM


#165 [みぽこ]
>>164 mamiさん
保存形式を変えましたので
めちゃくちゃ画質が落ちてます;
今回は特別に直しましたが、
お約束に書いてありますように
基本、お直しはしませんので
次回からは最初に
何キロバイトまでにしてほしいと
書いてください*
レスありがとうございましたr○

mamiさん [jpg/58KB]
⏰:09/06/09 14:23 📱:PC 🆔:.AUMoaWk


#166 [mami]

先程受け取りました
ご迷惑、手間をおかけして
すみませんでした(´;ω;`)
ぶたの絵とても可愛いです!
今回は本当にすみませんでした

gif 1KB
⏰:09/06/09 15:30 📱:SH906i 🆔:RVoLDXMs


#167 [みぽこ]
お約束改訂版

■sage必須ですY下げていない方のリクはどんな理由があろうとお受けできません(';ω;`)
■記入漏れがあった場合,その回のリクはお受けできませんトホ後からの付け足しもNGですケ..
■写メ加工は自撮り以外はNGです(PД`)また,お入れする写メは一度のリクに二枚までとしますト
■絵は簡単な動物以外ほとんど書けませんL人物不可
■みぽこのミス以外,お直しはお断りします(⌒`★))!(サイズ変更も不可ソ)
■受けレスがない,悪質な違反等の方は,二度とリク受けできません(;´⊇`)
■お約束が守れる人はリク用紙の01に★を書いてくださいy..
■たくさんの方のリクを受けたいので,連リクはお断りします(´ω.)ホ(今回,受けたら次回1回はお休みです)
■時間をかけて作るものですから,辺レスが1〜2文だけは辞めてください(';ω;`)
■リク受付中か確認してからリクお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 19:41 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#168 [みぽこ]
>>166 mamiさん
いえいえI
形式変えるぐらいなら
一瞬でできるので
大丈夫なんですが,
1回お直しを受けてしまうと
他の方の直しも
受けなくなってしまうので
少し厳しい言い方に
なってしまいましたホ
よかったらまた
リクしてくださいケ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 19:44 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#169 [みぽこ]
20:00から
リク受けします(^Д^)
先着ではないので
>>167 のお約束を読んでから
リクお願いします○゜
今回は絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画に
文字入れのみとなりますホ
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきますケ..

まだ停止中〜 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 19:55 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#170 [MI]
みぽこさん始めましてMIといいます
写メはMailでお願いします受けてくださったら送ります
あと名前も抵抗あるのでMailで受け渡しもMailで画像みて可愛いと思ったのでぜひりくさせてください
いろんな方がりくすると思いますが一ファンとしてりくさせていただいて受けてくださったら嬉しいです
01 違反してない?
★してないよ★
02 リク何回目?
一回目・Д・
03 画像
480/854
04 入れる文字
□□□□□□□
今年中に籍入れられるかな
BABY作り中なかっぷる
今は宮城と新潟の
遠距離だけど
結婚するもんね・Д・
05 文字色
カラフルで
06 背景色
黒チェック
写メ加工なので
よかったら背景処理お願いします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
します
11 みぽこにコメント
もしかしてMIのりくにきたことあるかな半値変更してるならもしかして
りくするゆうたからきちゃったよかったらお願いします

jpg 28KB
⏰:09/06/09 20:08 📱:SH906i 🆔:NH69j6pk


#171 [匿名]
MIさん

新潟
宮城
遠距離
結婚
って単語が入った内容で色んな人にリクしてますけど、いい加減似リクになるんじゃないんですか?
名前やあだ名や記念日は変えられないから仕方ないにしても、それ以外は似リクになると思いますよ

jpg 65KB
⏰:09/06/09 20:15 📱:P903iTV 🆔:NjBza7Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194