ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#179 [みい]
はじめましてo(^-^)o
受けてもらえたらうれしいです!お願いします★

01 違反してない?
していませんp(^^)q★

02 リク何回目?
一回目です!

03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
240×400

04 入れる文字
チョモランマ盛り
いつでもふたりで半分こ(ハート)
We(ハート)ふらんす亭

05 文字色
カラフルにお任せします(^^)
06 背景色
お任せします★
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
なしです!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
しますo(^-^)o
11 みぽこにコメント
受けてもらえたら写メ貼るので背景処理お願いします☆(ごはん皿だけ)
とても可愛い絵や字をお書きになるんですねo(^-^)o!うらやましいです★
先着ではないということで、抽選当たったらうれしいですO(≧∇≦)o
お願いします!

当たりますように(^O^) [gif/1KB]
⏰:09/06/09 21:07 📱:812SH 🆔:7TPqMe16


#180 [みぽこ]
リク受け停止します★!
受ける方のリストは
次レスで(^Д^)★

リク停止 [gif/2KB]
⏰:09/06/09 21:34 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#181 [みぽこ]
>>174 はいケさん
>>177 マロンさん
>>178 まにィシさん
>>179 みいさん

リク受けます
メールで送ってくれる方は
名前と一言を添えて
送ってください(/)・ω・(ヾ)


MIさん
キャンセル了解ですト
今後気を付けてくださいねケ..
あと,おっしゃる通り
MIさんに以前リク
させていただいた
みぷです(^ω^)
あのときは
ありがとうございました_.)イ
ですが,タメ語はできるだけ
避けていただきたいですホ
ごめんなさい(';ω;`)


みいたむさん
お約束を全部
読んでいないようなので
リク受けできませんホ
キャンセルお願いしますK_

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 21:43 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#182 [みぽこ]
↑サブアド貼り忘れましたトホ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 21:44 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#183 [マロン]
みぽこサン、リク受けありがとうございます~
めちゃめちゃうれしいですy

のんびり、みぽこサンペースで、よろしくお願いしますヲ

写メ送りますね。

gif 4KB
⏰:09/06/09 22:01 📱:W51S 🆔:LBc/tgFk


#184 [みい]
みぽこさん、受けてくれてありがとうございます(^O^)
わたしの画像は急いでないので遅くなっても大丈夫ですのでp(^^)q
楽しみに待っております★

画像張りますのでお願いしますm(._.)m

jpg 65KB
⏰:09/06/09 22:04 📱:812SH 🆔:7TPqMe16


#185 [匿名]
MIの、いつも貼ってるその画像、誰?
彼氏?微妙なんだけどw

gif 1KB
⏰:09/06/09 23:02 📱:PC 🆔:cU8l0Fz2


#186 [みぽこ]
>>174 はいケさん
>>177 マロンさん
>>178 まにィシさん
>>179 みいさん

今日中にアップすることは
できません(';ω;`)
お待たせしてしまうと
思いますが,
気長にお待ちくださいトホ



>>185 匿名さん
そのような発言は
辞めてください
削除依頼出しました

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 23:17 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#187 [まにィ]

リク受けありがとう
ございます

楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:09/06/10 07:37 📱:D704i 🆔:XU1ZCE2E


#188 []
 
 おはようございますっ★
 以前にリクさせて貰った
 です(≧3≦)/

 リクねらっていたのに
 逃しちゃいました○rz..
 また絶対ねらいます!

 作成頑張ってください^^
 無駄レス失礼しました.
 

jpg 524KB
⏰:09/06/10 08:45 📱:PC 🆔:np9NVGtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194