ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#187 [まにィ]

リク受けありがとう
ございます

楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:09/06/10 07:37 📱:D704i 🆔:XU1ZCE2E


#188 []
 
 おはようございますっ★
 以前にリクさせて貰った
 です(≧3≦)/

 リクねらっていたのに
 逃しちゃいました○rz..
 また絶対ねらいます!

 作成頑張ってください^^
 無駄レス失礼しました.
 

jpg 524KB
⏰:09/06/10 08:45 📱:PC 🆔:np9NVGtM


#189 [みぽこ]
>>174 はいケさん
お待たせしましたホ
こんなでよかったでしょうか?
字を大きく書きすぎて〜が入りませんでした(';ω;`)
へぼよければどうぞx


>>177 マロンさん
メール送らせていただきました

はいケさん [jpg/36KB]
⏰:09/06/10 20:02 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#190 [みぽこ]
>>178 まにィシさん
お待たせしましたホ
こんな感じで良かったでしょうかケ??背景,白指定だったのに勝手にピンクも入れちゃいました(*´Å`*)
へぼよければ貰ってくださいイ

まにィシさん [jpg/38KB]
⏰:09/06/10 20:06 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#191 [みぽこ]
>>179 みいさん
お待たせしました(;´⊇`)
こんな感じで良かったですか(、△`)??
確かにこのご飯の盛り具合はチョモランマ級かも…と思いながら作っていましたIホ
へぼよければ貰ってくださいイ

みいさん [jpg/42KB]
⏰:09/06/10 20:08 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#192 [マロン]
みぽこサン、お疲れさまです♪

無事に画像届きました。
めちゃめちゃかわいくてそっこう待ち受けにしちゃいました(≧▽≦)

こんなに早く作ってくれて、本当に本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:10 📱:W51S 🆔:40Pxcyp.


#193 [みぽこ]
アさん
狙ってくださってたなんて
嬉しいですイ
出没時間.曜日不定なんですが
まだ見かけたら
リクしてください(^Д^)x

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 20:12 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#194 [みぽこ]
>>182 マロンさん
お早い辺レス
ありがとうございますx
待ち受けとか
すごく嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
またよかったら
リクしてください(!兪)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 20:16 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#195 [みいたむ]
みぽこさん
全部読んだんですけど
どこか漏れてたみたいですね
ごめんなさい
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:31 📱:SH906iTV 🆔:rfifWXMY


#196 [はい]
受け取りました(^o^ゞ

とっっっっても
可愛いです

ありがとうございました!!

またお願いしたいと
思ってますのでこれからも
作成無理せず頑張って下さい(*^-^*)

応援しています\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:46 📱:N706i 🆔:BXioFWGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194