ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#191 [みぽこ]
>>179 みいさん
お待たせしました(;´⊇`)
こんな感じで良かったですか(、△`)??
確かにこのご飯の盛り具合はチョモランマ級かも…と思いながら作っていましたIホ
へぼよければ貰ってくださいイ

みいさん [jpg/42KB]
⏰:09/06/10 20:08 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#192 [マロン]
みぽこサン、お疲れさまです♪

無事に画像届きました。
めちゃめちゃかわいくてそっこう待ち受けにしちゃいました(≧▽≦)

こんなに早く作ってくれて、本当に本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:10 📱:W51S 🆔:40Pxcyp.


#193 [みぽこ]
アさん
狙ってくださってたなんて
嬉しいですイ
出没時間.曜日不定なんですが
まだ見かけたら
リクしてください(^Д^)x

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 20:12 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#194 [みぽこ]
>>182 マロンさん
お早い辺レス
ありがとうございますx
待ち受けとか
すごく嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
またよかったら
リクしてください(!兪)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/10 20:16 📱:W64SA 🆔:ZMMiKJKM


#195 [みいたむ]
みぽこさん
全部読んだんですけど
どこか漏れてたみたいですね
ごめんなさい
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:31 📱:SH906iTV 🆔:rfifWXMY


#196 [はい]
受け取りました(^o^ゞ

とっっっっても
可愛いです

ありがとうございました!!

またお願いしたいと
思ってますのでこれからも
作成無理せず頑張って下さい(*^-^*)

応援しています\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:46 📱:N706i 🆔:BXioFWGc


#197 [まにィ]
受け取り遅くなっちゃってごめんなさいっ

背景ピンク…超ツボです
よく考えれば、服が白だから白ぢゃないほうがいいですよね

変えていただけてよかったです

早速友だちにも送ります

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/06/11 08:07 📱:D704i 🆔:YgJRueig


#198 [みい]
受け取り遅れてごめんなさい(+_+)
みぽこさんありがとうございます(^O^)

ぱすてるでからふるでとっても可愛いですp(^^)q
私が思い描いていたものより遥かに可愛く仕上がっていてうれしいです!!

チョモランマ級ですよね(^O^)
ケチってふたりではんぶんにしてます(笑)
またリクお願いしにきますのでよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます☆

gif 1KB
⏰:09/06/11 18:40 📱:812SH 🆔:n9VNjiDs


#199 [みぽこ]
>>195 みいたむさん
はい(';ω;`)
よく読めばすぐに
分かることだと思うので
次からは気を付けてくださいホ

>>196 はいケさん
レスありがとうございますx
気に入っていただけて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またよろしければどうぞ*゜


>>197 まにィシさん
ツボですか~
じゃあ勝手にやって
良かったです(^Д^)
実は背景処理の下手さを
隠すためでも
あったのですが…Iホ笑
またよかったら
リクしてくださいねイ

>>198 みいさん
わ-(*パ∀゜)x
そう言っていただけて
ほんとよかったですケ..
またよかったら
リクしてくださいテ_.)イ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/11 22:46 📱:W64SA 🆔:UcSh324c


#200 [みぽこ]
23:00から
リク受けします(^Д^)イ
人数は未定(、△`)ノ
先着ではないので
>>167 のお約束をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
今回は絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画に
文字入れのみとなりますホ
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

リク受け予告 [gif/1KB]
⏰:09/06/11 22:49 📱:W64SA 🆔:UcSh324c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194