ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#271 [ぁき]
初めまして
とても可愛いのでぜひリクさせて下さい

01 違反してないです★
02 リク初めてです
03 480×854でお願いしますあと、写メを二枚ハートに切り抜いて欲しいです確定しましたらメールで送ります
04 akipon(ハート)yu-pon
I keep on loving you forever.
since.2009.5.25
05 カラフルにして下さい
06 白でお願いします
07 パステルで
08 入れないです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 絶対にします
11 リク画像見ました可愛くて一目惚れしました初めてですが宜しくお願いします(当たるといいなぁ)

お願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/18 22:17 📱:P02A 🆔:A3xc2Xs2


#272 [まりこ]
リク受け発見!
間に合うといいです!
01 違反してない?
してないです★
02 リク何回目?
2回目です\(^^)/
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
320×400
04 入れる文字
H21.6.21.
せーら誕生日おめでと★
今年もENJOYしてね(ハート)
学校違うけど遊ぼうね♪
05 文字色
ピンクで!
06 背景色
白で!
07 パステルorビビッド
ビビッドでお願いします!
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)

10 辺レスする?
もちのろんです!!
11 みぽこにコメント
間に合うといいです!
大事な友達の誕生日に
送りたいです!!
送ってもいいですか??
ぜひみぽこさんに受けて
いただきたいです!
よろしくお願いします(゚▽゚)/

jpg 5KB
⏰:09/06/18 22:25 📱:SH001 🆔:gwGRwit6


#273 [はい]
受け取りました!!
返事遅くなってすみません(><)


すごく気に入りましたぁ!!
涙出てきそうですY(>_<、)Y

絵も書いて頂けて嬉しい
かぎりですぅ(p>∧<q)

本当にありがとうございました☆彡
さっそく送ります!!!

これからも応援してるので頑張って下さい(*^o^*)/

gif 1KB
⏰:09/06/18 22:50 📱:N706i 🆔:27Gn0mzw


#274 [みぽこ]

受付停止します(、△`)ノ

>>265 ちぃさん
>>268 まあさん
>>269 あずさん
>>271 ぁきさん
>>272 まりこさん

以上の方々リク受け
おっけ-です○゜
明日以降作成していきますので
気長にお待ちください:)

画像受け渡しが
メール希望の方は
サブアド貼るので
名前と一言添えて
送ってください★!

メールにそのまま添付すると
加工不可になってしまうので
URLに直してから
送っていただきたいです*
やり方が分からない方は
名前と一言だけ書いて
送ってください(゜T・)


>>270 かなさん
やっぱりお約束
読めていないことが
あります(';ω;`)
キャンセルお願いします;

リク受け停止:( [jpg/12KB]
⏰:09/06/18 22:56 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#275 [まりこ]
みぽこさん
リク受けありがとうございます!!
楽しみに待ってます(´3`)/

gif 1KB
⏰:09/06/18 23:00 📱:SH001 🆔:gwGRwit6


#276 [かな]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:09/06/18 23:03 📱:SH06A3 🆔:tP/1hjbo


#277 [みぽこ]
>>266 Chiさん
またリクしてくださるの
お待ちしてますね(/)・ω・(ヾ)
リクありがとうございました♪

>>267 めぐさん
メールでもこちらでも
気持ちのこもったお返事
ありがとうございます:)
みぽ的には1枚目はほんとに
気に入らなかったんですが
どっちも気に入って
もらえたみたいで
よかったです(^ω^)
またリクしてください♪


>>273 はいケさん
絵描いても大丈夫でしたか:)
最近似たような絵しか
描けないので受けるのを
やめてたんですが,
やっぱり何もないのは苦手で
描いちゃいました(;.ω`)
リクありがとうございました○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/18 23:08 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#278 [まあ]
>>268です.

ピクトで送ったら画質が落ちるので載せますね(p」゚)

1枚目です

1枚目です [jpg/79KB]
⏰:09/06/18 23:11 📱:P01A 🆔:DShKe8AI


#279 [みぽこ]

>>268 まあさん
さっき聞き忘れたのですが…
画質を同じように,って
どういう意味ですか?
似たよなデザインで,って
ことでしょうか(*´Å`*)?

>>276 かなさん
キャンセル了解です*
最初から最後まで読めば
すぐ分かることですので
もう一度
読み直してくださいね*

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/18 23:14 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#280 [まあ]
リク受けありがとうございますヾ゚3゚ノ:゚

かなり嬉しいですd・」。=)★

2枚目です

100KB以上になるなら
で送ってほしいです
大丈夫でしょうか?(/Д;)

その時は書いていただければしますq―`)

よろしくお願いします

お願いします [jpg/82KB]
⏰:09/06/18 23:15 📱:P01A 🆔:DShKe8AI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194