ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#283 [ちぃ]
>>274
リク受けありがとう
ございますっ\^^/
すごく嬉しいです♪
ゆっくりみぽこさんの
ペースで頑張って
ください∩^ω^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/18 23:29 📱:D705i 🆔:qvP0Dqm6


#284 [まあ]
分かりにくく書いてしまって、
すみません(つω;)

理解していただけて良かったです(・L^☆!笑


楽しみに待ってますq―`)

jpg 7KB
⏰:09/06/18 23:29 📱:P01A 🆔:DShKe8AI


#285 [あず]
おはようございます
選ばれてるー
遅くなっても大丈夫なのでみぽこさんのペースで頑張って下さい
楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:09/06/19 06:02 📱:N702iD 🆔:rz1eBYr2


#286 [みぽこ]

>>284 まあさん
何度もすみません;
画像は背景処理を
ご希望でしょうか?
それともお子さん
以外の部分も残して
加工した方が良いですか??

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 12:58 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#287 [まあ]
遅くなりすみません(つω;)

どっちでも大丈夫ですq―`)

jpg 7KB
⏰:09/06/19 14:07 📱:P01A 🆔:bId28QqE


#288 [みぽこ]

>>287 まあさん
分かりました(^Д^)

リクしてくださった皆さんへ
今日の夜〜明日の夜には
完成予定です*
気長にお待ちください○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 14:52 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#289 [みぽこ]
>>265 ちぃさん
お待たせしました!
こんなでよかったですか?
サイズが小さかったので
ぎゅ-ぎゅ-and
むちゃくちゃしんぷるに
なっちゃいました;

>>268 まあさん
写メを明るくしたら
ぱぱさん?の顔が結構
はっきりしちゃったんですが
ここに貼っても
大丈夫ですか??
メールでの受け渡しを
希望でしたら
レスしてください:)

>>271 ぁきさん
このあとメール
送りますね(^ω^)

ちぃさん [jpg/7KB]
⏰:09/06/19 22:47 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#290 [みぽこ]
>>269 あずさん
お待たせしました!
こんなでよかったですか?
風船をイメージして
加工してみました(゜T.)←

あずさん [jpg/25KB]
⏰:09/06/19 22:48 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#291 [みぽこ]
>>272 まりこさん
お待たせしました!
こんなでよかったですか?
文字よりも背景を
カラフルにしちゃいました;

まりこさん [jpg/93KB]
⏰:09/06/19 22:49 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#292 [まあ]
100KB以内でしたら
ここに載せてもらっても
大丈夫です(_^)'。


すみません(/Д;)

jpg 7KB
⏰:09/06/19 22:49 📱:P01A 🆔:bId28QqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194