ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#21 [ゆみ1328]
こんばんは(*^o^*)
他サイトで2回程作っていただいたゆみちゃらです★このサイトでもリク狙います←画像作り頑張って下さい!無駄レス失礼しましたm(_ _)m

gif 1KB
⏰:09/06/03 21:49 📱:W63H 🆔:bNISSx2.


#22 [みぽこ]
めぐさん
今日は時間があったので
作っちゃいましたx
画像の使い方こんな感じで
よかったですかね?
こんなんでよければ
貰ってください(/)・ω・(ヾ)
リク第一号
ありがとうございましたケ..

めぐさん [jpg/29KB]
⏰:09/06/03 22:25 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#23 [みぽこ]
めぐさん
言い忘れ(´-`)
嬉しかったよx←ハートを
書き忘れてしまいましたホ
どうしてもいりようでしたら
書き直しますので
受けレスの際に遠慮なく
言ってください(';ω;`)


空兎オ☆さん
今度からは
気を付けてくださいね(゜T・)x
キャンセル了解ですト~


ゆみ1328さん
レスありがとうございますイ
こちらでもよろしくですケヘ

リク停止中 [jpg/12KB]
⏰:09/06/03 22:31 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#24 [みぽこ]
mamiさん
『上〜下半分』での意味が
よく分からなかったのですが…
上から4分の3ぐらいまでに
書けばいいんですかね(*´Å`*)?
あと,みぽのケータイでは
サイズが大きくて画像を
アップするかとができないので
パソコンから来て
アップしますね
明日はパソコン開く時間が
多分無いんですホ
だからアップが早くても
金曜日になると
思います(';ω;`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 22:37 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#25 [mami]

>>24 みぽこさん、
説明不足ですみません
そういう事です(´;ω;`)
待受の下の方に日付と時計があるので
4分の3ぐらいで書いて頂きたいです!

リク受けて頂いた上、
お手数おかけしてすみません
よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/06/03 22:45 📱:SH906i 🆔:H.BUZwUU


#26 [みぽこ]
>>25
mamiさん
了解です(`・ω・')~
気長にお待ちくださいケ..

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 22:49 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#27 [めぐ]
みぽこサン

こんにちは(*・ω・)ノ
画像今いただきました
こんなに早くありがとうございます

シンプルな白背景に写メが際立っててすごく素敵です(≧∀≦)
手書きの文字もかわいらしくて、ポイントだけ色を変えて下さってるのも素敵ですね
ハートはなくても全然大丈夫です

彼にも送ってみたいと思います(・∀・)

今回は素敵な画像ありがとうございました(*'▽'*)
またタイミング合ったらリクさせて下さい(^_-)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/06/04 12:35 📱:F906i 🆔:Xb/y/P1o


#28 [みぽこ]
mamiさん
お待たせしました('・ω・`)
こんな感じで
よかったですか?
へぼよければ貰ってください○゜
リクありがとうございました:)

mamiさん [gif/42KB]
⏰:09/06/05 10:43 📱:PC 🆔:63J9WPSY


#29 [みぽこ]
めぐさん
彼にまで送ってくださるんですか?
あんなの送っちゃって
大丈夫ですかね('・ω・`)?←
こちらこそリクしてくださって
ありがとうございました○゜
また機会がありましたら
よろしくです(^ω^)★

リク停止中 [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 10:47 📱:PC 🆔:63J9WPSY


#30 [みぽこ]
★リク受け予告★
今日正午から
先着2名様
リクお受けします○゜

>>2-4
をしっかり読んで
リクしてください(^ω^)★

まだリク停止中です [gif/16KB]
⏰:09/06/05 10:55 📱:PC 🆔:63J9WPSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194