ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#33 []
みぽこさん
はじめまして(pωq)
サンプルや過去のリク画像拝見させて頂きました(○'∪`$*)
動物とかめっちゃ
可愛すぎます(ノ∀`*)
凄く愛らしくて
癒されます☆
是非リクお願い致します(*´∪`*)

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
一回目
03 画像
無地画で240×400
04 入れる文字
メールするよりも
声をききたくて
声をきくよりも
逢いたいの
つー(ハート)ゆー
05 文字色
お任せします☆
06 背景色
お任せします(*。・∀・)ノ
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい(*´∪`*)
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
何か動物のカップルをかいて欲しいです(P∀`q*)
10 辺レスする?
必ずします☆
11 みぽこにコメント
みぽこさんの画像とっても可愛いです(◆*'`♪⌒☆先着間に合うか分かりませんがよろしかったらお願いします(○*・v・)ノ⌒♪*。作って頂けたら嬉しいです(◎*‥Pq)%+。

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/06/05 12:00 📱:W54S 🆔:qxmgB2jQ


#34 [まぁ]

初めまして
先着入れますように


01 違反してないです★
02 リク@回目です
03 480×854
04 村山夫婦
さぁチャンまぁチャン
2009年5月21日
永遠の愛を誓いました
05 お任せします
06 背景色はピンク
07 ビビッドで
08 はい
09 ラブラブな感じの
絵でしたら何でもいいです
10 辺レスします
11 過去の作品を拝見
させていただきました
めちゃくちゃかわいいので
是非リクさせていただきたく
来ちゃいました
よろしければ
お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/06/05 12:00 📱:SH906i 🆔:PhoWTSEA


#35 [みさ]
こんにちわ('∀')
ずっと待機してました!
みさの好きな色使いで
文字も絵もかわいくて
ぜひ作って頂きたいです

リク方法
01,違反してない?
→してません!
02,リク何回目?
→はじめてです
03,画像
→さいず240×430
04,入れる文字
→好きなんだもん
片想いがんばるよ
右端に小さくKといれて頂きたいです
05,文字色
→ぴんく系
06,背景色
→白と薄いぴんくのチェック
07,パステルorビビット
→パステル
全体的にぴんく多く
使って欲しいです!
08,絵は入れる?
とてもかわいいので
入れてください
09,何の絵希望?
→ぴんくのねこさんを01ぴきお願いします
10,返レスする?
→必ずします!!
11,みぽこさんにコメント
→はじめまして
Sampleみて即効リクの準備始めました
とてもかわいい画像なので
作って頂きたいです
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 12:00 📱:N04A 🆔:lVvdqNzc


#36 [はるにャん]
01 違反していません★
02 リク1回目です
03 400×240
04 入れる文字は
\SOUSHI!!/
ブーブー大好き
ママ大好き
たくさん遊ぼうね
05 文字色はオレンジ、黄緑以外でお願いします。
06 背景色はお任せします。息子とくるまだけ切り取ってもらえますか?
07 ビビッド
08 絵は入れないでください
10 辺レスは絶対します。
11 とても可愛いのでリク通るといいです大変と思いますが頑張ってください

jpg 75KB
⏰:09/06/05 12:02 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


#37 [みぽこ]
アさん
柚さん
受け付けました(/)・ω・(ヾ)
気長にお待ちくださいケ..


まぁさん
みさxさん
はるにャんさん
今回はごめんなさい(';ω;`)

リク停止 [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 12:30 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#38 [まぁ]
分かりました★
キャンセルしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/06/05 12:35 📱:SH906i 🆔:PhoWTSEA


#39 []
受けレスありがとうございます!楽しみにしてます(≧ω≦)♪

jpg 104KB
⏰:09/06/05 12:39 📱:PC 🆔:JfQvwpC2


#40 [みさ]
わかりましたあ

キャンセルします!
またリクさせてください

gif 1KB
⏰:09/06/05 12:52 📱:N04A 🆔:lVvdqNzc


#41 []
リク受けありがとう
ございます(pωq)
凄く嬉しいです(◎*‥Pq)%+。
いくらでもみぽこさんの画像なら待ちますので(。ゝェ・b)b
ゆっくりで構いませんので宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/06/05 13:50 📱:W54S 🆔:qxmgB2jQ


#42 [はるにャん]
今回はキャンセルします残念ですがまたリクさせてもらいます

gif 2KB
⏰:09/06/05 14:10 📱:P02A 🆔:qaZANF1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194