ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#447 [みぽこ]

>>417 ああぴ様さん
お待たせしました;
今日作れちゃいました*
へぼよければどうぞ^^*

ああぴ様さん [jpg/34KB]
⏰:09/07/01 22:58 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#448 [みぽこ]

>>421 オさん
お待たせしました;
今日作れちゃいました*
へぼよければどうぞ^^*


>>443 きよさん
>>446 りいさん
キャンセル了解です*
またどうぞ★!

オさん [jpg/58KB]
⏰:09/07/01 23:01 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#449 [みぽこ]

>>441 えりxさん
>>442 skyさん
>>444 ゆみぱんださん
レスありがとうございます^^*
気に入っていただけて
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
またどうぞ○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:06 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#450 [ああぴ様]
>>447

画像受け取りましたあ
楽しみにしてたので
画像見たら嬉しくなり
ましたあすごく
可愛いです(^O^)
画像、大切にしますね♪
ありがとございました☆

て い し ^ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:55 📱:SH905i 🆔:uLOdwUsI


#451 [◆mjK/YG.TT6]
☆みぽこサン☆

こんにちは〜(*・ω・)ノ
画像今いただきました^^こんなに早くありがとうございますっ

シンプルなチェック背景に写メが際立っててすごく可愛いです(^-^)/
手書きの文字もかわいらしくて、ぷるぷるっとした文字可愛いです#♪

デブチンですがこうやって画像になるとなんとも愛嬌が…(笑)
あ、完全に親ばか発言ですね^^;

本当に素敵な画像ありがとうございました(*'▽'*)
またタイミング合ったらリクさせて下さい(p ̄`*)

質問なんですが、みぽこさんってホームページとか持っていらっしゃいますか><?いきなしすみません

gif 1KB
⏰:09/07/02 12:00 📱:PC 🆔:fxQPTqNw


#452 [みぽこ]

>>450 ああぴ様さん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜

>>451 オさん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜
HPは持ってますが
半年近く放置しちゃってます;笑

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/02 13:04 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#453 [みぽこ]

17:00から
リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクが多数の場合は
お断りする方も
いるかもしれません;

先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
完成は早くても
2〜3日は覚悟して
おいてください;

リク受け予告 [jpg/25KB]
⏰:09/07/02 16:28 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#454 [きよぴ]
こんにちわ(▽・ω・▽)リクお願いします☆ミ

01◇してません★
02◆2回目
03◇240x320
出来れば、gifでUPして欲しいです
04◆バイトも決まったしライブまでがんばってお金ためるぞ!!
がんばれちいちゃんx
aikoまっててね☆
05◇カラフル
06◆オレンジ
07◇パステル
08◆はい
09◇猫の絵を描いて欲しいです
10◆絶対します!
11◇この前は、凄く可愛い画像ありがとうございましたxx彼氏も凄く喜んでました咐~今回は、バイトが決まって貯金を頑張りたいので、そのリクにきました♪♪倍率高いかもしれませんが、受けてもらえたら嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いします!!

当たりますように~ [gif/1KB]
⏰:09/07/02 17:09 📱:W64S 🆔:BdLi2J9g


#455 [ちーこ]

みぽこさん初めまして⌒☆
ちーこといいますp(^^)q
さんぷる画像
見させてもらって
画像の雰囲気や文字が
すごく可愛かったので
みぽこさんに
作ってほしいなーと思い
りくさせて頂きました

01 違反してません★

02 リク1回目です
03 サイズ:240×427
04 入れる文字
辰徳(はーと)千晴
相思相愛
らぶらぶかっぷる
05 暖色系
06 お任せします♪*。
07 パステル
08 はい
09 ペンギンかっぷる
描いてほしいです
10 必ずします!!
11 ぜひみぽこさんに
作って頂きたいので
もしよかったら
よろしく
お願いします\^o^/

gif 1KB
⏰:09/07/02 17:20 📱:SH02A 🆔:CirfErxo


#456 [みお]
始めまして☆

リクお願いします。
写メ加工でお願いします。

01 してませんっ★
02 一回目
03 480×800
04 1−G&1−H
  めっちゃ仲いいねん(はーと)
05 写真のままで★
07 パステル
08 絵というか飾りなどを
  入れてほしいです!
09 小さな星やハートなど
10 絶対します
11 前からスレッド見てました!
  画像とってもかわいくて
  リクしたいと思っていたので
  書き込みできて嬉しいです。
  宜しくお願いします★

お願いします [jpg/39KB]
⏰:09/07/02 17:28 📱:PC 🆔:3O1fqYSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194