ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#599 [りんこ]
リク間に合って嬉しいです!!

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
初めてです
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
└名前 あいり、だいち
└一言 東大コンビ(^ω^)
└日付 5月21日
05 みぽこにコメント
はじめまして(*^_^*)
みぽこさんのSampleがすごく可愛くて、ぜひ作って頂きたいなと思っていました
Sampleと同じものを頂けるということで、すごく嬉しかったです
宜しくお願いいたしますm(__)m

ω [gif/1KB]
⏰:09/07/23 20:38 📱:N706i 🆔:a4v1MQdU


#600 [にゃにゃ]


○リク用紙○
01 してないです(^ω^)
02 リク1回目★!
初めましてです(・ω・)

03 480×854
100kb以下でお願いします
04 入れる文字
└♀なみんこ
♂もときん
4文字なので小さい字で
入れて頂きたいです^^

└一言
*すっきすき〜
*..xoxo

└日付07.0916

05 初めまして(・ω・)
すっごい可愛い画像なので
ぜひリクエストさせて下さい!
よろしくお願いします(^ω^)
ちゃんと受け取りは書きます

gif 11KB
⏰:09/07/23 20:39 📱:P02A 🆔:Jq8QrBGo


#601 [みぽこ]

えりxさん
記念日間違えちゃうとか
申し訳ないです(';ω;`)
今度は大丈夫でしょうか..??

えりxさん [jpg/28KB]
⏰:09/07/23 20:43 📱:W64SA 🆔:Elh7fc6s


#602 [あた(´・ω・`)]

はじめまして!サンプルみて
ほれました///ぜひ!おねがいします。

○リク用紙○
01★ 違反してない?
していません!
02 リク何回目?
はじめてです(´・ω・`)
03 画像サイズ
(詳しく書いてください)
240×320
04 入れる文字
└名前
ありさ、こうき
└一言(無しでも可)
気のきかない言葉ばかりで
飾り立てる術など知らない
でも強く強く誰より君を…

└日付
2007.1.7
05 みぽこにコメント
サンプルとてもかわいいです
ぜひうけてもらいたくて
きました!ゆっくりでいいので、
よろしくお願いします∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/23 20:46 📱:N904i 🆔:dJDkDHNg


#603 [おみ]
みぽこさんっ
完成が早くてびっくりですしかも可愛い〜
彼氏にも送ります★

また是非リクさせて下さい(^O^)/
本当に可愛い画像、あリがとうございました!

作って頂いた画像 [jpg/31KB]
⏰:09/07/23 21:16 📱:SH905i 🆔:8xdzIPcc


#604 [みぽこ]

>>599りんこさん
受け付けました^^*
ですが,Mayさんトピで
プレ画待ちですよね?
今度からはリクの時に
書くようにしてくださいね*

>>602あた(´・ω・`)さん
受け付けました*
気長にお待ち下さい^^*

>>600にゃにゃさん
書いていないことがあるので
受けれません;
キャンセルお願いします*

おみさん
レスありがとです^^*
またど-ぞ♪

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/23 21:36 📱:W64SA 🆔:Elh7fc6s


#605 [えり]

みぽこサン

お直しありがとぉございました
今回はバッチリです

画像の雰囲気も文章もアレンジも
すごく可愛くてお気に入りデス
早速待受にして
前回のと交互に愛用します
彼氏にも送っちゃいます

ホントに可愛い画像
ありがとぉございました

また今回のよぉな企画
してほしいデス
作成頑張って下さい

ありがとぉございました [jpg/28KB]
⏰:09/07/23 21:36 📱:P906i 🆔:z7f0uL5Q


#606 [りんこ]
>>604
みぽこ様

そうです
失礼しました(;_;)
お手数おかけしましたm(__)m
次から気を付けます!!
すみませんでした

受けありがとうございます
楽しみにしています★

[gif/2KB]
⏰:09/07/23 21:50 📱:N706i 🆔:a4v1MQdU


#607 [さぁ]
みぽこさんっ受けとりましたシンプルででら可愛い〜
旦那にみせます

今度は普通リクでリクさせてください今回は本当に可愛い画像、あリがとうございました

速保存 [jpg/61KB]
⏰:09/07/23 21:53 📱:SH706i 🆔:/Ry5JmhM


#608 [にゃにゃ]


キャンセルします(^ω^)

gif 11KB
⏰:09/07/23 22:25 📱:P02A 🆔:Jq8QrBGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194