ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#52 [みぽこ]
やっぱり上げてないと
気付かれないですかねホ
あと1名様受け付けます(゜T・)


まぁさんは決定ですx

あと1名様受付中 [jpg/10KB]
⏰:09/06/05 18:12 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#53 [みさ]
こんばんわ('∀')
昼間のリベンジです!
文字も絵もかわいくて
ぜひ作って頂きたいです

リク方法
01,違反してない?
→してません!
02,リク何回目?
→はじめてです
03,画像
→さいず240×430
04,入れる文字
→好きなんだもん
片想いがんばるよ
右端に小さくKといれて頂きたいです
05,文字色
→ぴんく系
06,背景色
→白と薄いぴんくのチェック
07,パステルorビビット
→パステル
全体的にぴんく多く
使って欲しいです!
08,絵は入れる?
とてもかわいいので
入れてください
09,何の絵希望?
→ぴんくのねこさんを01ぴきお願いします
10,返レスする?
→必ずします!!
11,みぽこさんにコメント
→Sampleみて即効リクの準備始めました
とてもかわいい画像なので
ぜひみさにも
作って頂きたいです
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:20 📱:N04A 🆔:lVvdqNzc


#54 [結祈]
01 違反してません
02 初めてです
03 240×400
04 けんじ(ハート)ちひろ
一度はサヨナラしたけど
またこうして寄り添って
2人で歩いていけるって
素敵な運命だよね…★
05 カラフルにお任せします
06 お任せします
07 パステル
08 はい
09 カップルの動物を描いていただきたいです!動物はなんでも良いです*
10 辺レスします
11 みぽこさん初めまして★
サンプルや過去作品を拝見
させていただきましたが
すごく素敵です∩^ω^∩
復縁できた彼との画像を
作っていただきたいので
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:21 📱:SH705i 🆔:zcnPBQ5M


#55 [あ-ち]
01 してないです
02 初めてです(。・ェ・`)
03 480×853
04 ゆうきあゆか
ずっと一緒*
だぁいすきだよ
05 パステル系でお願いします(*..*)
06 白で
07 パステルでお願いします
08 はい*
09 うさぎがいいです
10 絶対します(*・ω・*)
11 画像かわいいなって思ってました初めてなんですけどよろしくお願いします

出会い [gif/10KB]
⏰:09/06/05 18:28 📱:P02A 🆔:hMYj6xCU


#56 [ミカ]
はじめまして
ミカってゆいますFN
作品見ました 超かわいいですぅFFF
リク今受付中ですか
なんせ 初めてなんでわからない事もありますが
よろしくお願いします

gif 17KB
⏰:09/06/05 18:33 📱:822P 🆔:C9o3QuU6


#57 [あ-ち]
画像のことなんですけど
うちも動物系のカップル
がいいです(∞¨*)
あと文字に
since:2009.03.05
プラスお願いします
2回に別れてすみません
画像すごく欲しいです
よろしくお願いします

会えない時間 [gif/22KB]
⏰:09/06/05 18:33 📱:P02A 🆔:hMYj6xCU


#58 [さあちょん]

初めてリくします!
リくお願いします

01 してません
02 1回目
03 240×320
04 Singo(ハート)Saaya
  Since 2008.10/11
05 Singo→水色
  Saaya→ピンク
  後はお任せします
06 黒
07 パステル
08 入れて下さい
09 お任せします
  かわいい感じで
10 絶対します!
11 すごいかわいいと
思ったのでリくさして
もらいました★
ぜひお願いします!!!

gif 5KB
⏰:09/06/05 18:38 📱:SH905i 🆔:PEWqQaiw


#59 [ミカ]
01 守ります
02 初めてです
03 200×400
04 carlos and mika
te queiro
05 mikaまでを白 後はピンク水色を一文字ずつ交互に
06 黒
07 ビビッド
08 なし
09
10 します
11 みぽサンのファンになりますF

gif 17KB
⏰:09/06/05 18:41 📱:822P 🆔:C9o3QuU6


#60 [mami]
mamiですっ
リク間に合うといいなあ…

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→2回目です
03 画像→480×584でお願いします
04 入れる文字

 ★脱ぶた宣言★

  (ぶたの絵)

  間食禁止!!!

※ぶたの絵を描いて頂きたいです
 ダメでしたら猫の絵をお願いします
※前と一緒で上から4分の3くらい
 で書いて頂けると嬉しいです!
※周りは飾りをお願いします
05 文字色→パステルでカラフルに
06 背景色→
  白と薄ピンクのチェック
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→ぶたの絵を
  書いて欲しいです
10 辺レスする?→必ずします★
11 みぽこにコメント
この前作って頂いた画像、
めちゃくちゃ気に入ってます
今回もみぽこさんのペースで
作成して下さいっ(´;ω;`)
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:42 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


#61 []
みぽこさんからのお返事
嬉しくてまた下記して
しまいます(◎*‥Pq)
いえ!!本当に気に入りました
待ち受けにしたらバッチリで
白と黒のモノクロっぽいのも
だいすきなので
友達にも自慢しちゃいますw
花が大好きなのでまた
花の写真でリクにおじゃま
していいですか?
リク受付のさいちゅうに
失礼しました(*。・∀・)ノ

jpg 70KB
⏰:09/06/05 18:46 📱:PC 🆔:JfQvwpC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194