ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#613 [みぽこ]

なつきさん
教えて下さって
ありがとうございます。
全く知らなかったので
作成してしまいました;
削除依頼出します。


あた(´・ω・`)さん
歌詞だったんですね。
違反していないという
言葉を信用して作ったので
とても残念です。
画像は削除依頼出しますので
保存しないで下さい。

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/23 23:40 📱:W64SA 🆔:Elh7fc6s


#614 [なつき]
>>613 みぽこさん
まだ来たばかりでどう注意すればいいのかわからずこんな形になってすみません(´・ω・`)

みぽこさんの作る画像、とってもかわいいです(^ω^)
これからも職人さんがんばってください
無駄にレス作ってすみません
失礼します

失礼します [gif/2KB]
⏰:09/07/24 00:43 📱:D905i 🆔:Nn1/42pE


#615 [りんこ]
すみません、
>>599
の書き込みをしたのは私なんですけど、歌詞を書いた覚えはありません
その歌自体知りませんのでびっくりしています…(;_;)
私が書いて頂いた文は「東大コンビ(^ω^)」だけですが、どの部分が歌詞なのでしょうか?

スレを汚してしまってすみません!

gif 1KB
⏰:09/07/24 06:02 📱:N706i 🆔:kWBIIjjo


#616 [なつき]
>>615 りんこさん
すみません(´・ω・`)
アンカー間違えてましたm(_ _)m
りんこさんのことではないです

駄レスすみません(´;ω;`)

ごめんなさい;ω; [gif/2KB]
⏰:09/07/24 10:39 📱:D905i 🆔:Nn1/42pE


#617 [みぽこ]

なつきさん
すぐに教えてくださったおかげで,受け取る前に削除していただくことができたので,ほんとに感謝してます(^ω^)
ありがとうございました★


りんこさん
なつきさんのレスだけでなく,みぽこのレスも見ていただいたら分かると思いますが…違反したのはあた(´・ω・`)さんです。なつきさんが教えて下さったときに,アンカーが間違っていただけです。
りんこさんへの画像はすでにアップ済みですので,確認できましたら受け取りレスお願いします(´-`)

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 10:41 📱:W64SA 🆔:Jjw8gXF2


#618 [りんこ]
>>617
みぽこ様
失礼しました
慌ててしまって気がつきませんでした(;_;)
ミスばかりな私に暖かい対応ありがとうございます
色々と迷惑かけてしまってすみませんでしたm(__)m
くれぐれも気を付けます
それと、今画像受け取りました!
すごく気に入りました!!ありがとうございます!!
大切にします。

gif 1KB
⏰:09/07/24 18:55 📱:N706i 🆔:kWBIIjjo


#619 [りんこ]
すみません(;_;)書き忘れてました

なつき様
気にしないで下さい
というか、こちらこそすみませんでした



無駄レスしてしまって本当にすみません

gif 1KB
⏰:09/07/24 18:58 📱:N706i 🆔:kWBIIjjo


#620 [みぽこ]

りんこさん
レスありがとでした^^*
またよければど-ぞ♪

gif 1KB
⏰:09/07/25 17:00 📱:W64SA 🆔:z9aEt59c


#621 [みぽこ]
○写メ加工○

01 違反してない?
02 辺レスする?
03 画像サイズ
04 入れる文字
05 文字色
06 何か希望があれば
07 みぽこにコメント

写メ加工/リク用紙 [gif/1KB]
⏰:09/07/25 17:10 📱:W64SA 🆔:z9aEt59c


#622 [みぽこ]
○絵リクor無地画○

01 違反してない?
02 辺レスする?
03 画像サイズ
04 入れる文字
05 文字色
06 背景色
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント

絵or無地/リク用紙 [gif/1KB]
⏰:09/07/25 17:12 📱:W64SA 🆔:z9aEt59c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194