ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#630 [みっふぃ]
○カップル画○
はじめまして!こんばんは
いつもスレを覗いていて
タイミング合ったので
リクさせてください!!
01 違反してない?してません★
02 辺レスする?もちろんです!
03 画像サイズ→240×400
04 入れる文字
└名前→けんぴょん(♂)ちー(♀)
└一言(無しでも可)鈴木夫婦。
└日付→2008.06.14
05 みぽこにコメント
画像かわいいのでリク狙ってました!!
ぜひ画像作成していただきたいので
よろしくお願いします♪.゚

jpg 2KB
⏰:09/07/25 17:47 📱:F02A 🆔:d0zHsv3w


#631 [さっち]
○カップル画○
こんにちは。
かっぷる画作っていただきたかったのでリク受け見つけれて嬉しいです♪

May.さんトピでプレ画まち中です!
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
└名前
男→しんじ
女→つかさ
└一言(無しでも可)
第2章進行中(ハート)
└日付
7/18
05 みぽこにコメント

こんにちは!!
カップル画とっても可愛いですね♪

黒背景の画像もってないので惹かれました(〃▽〃)

カップル画に書かれているような素敵な言葉を自分では思いつかないので是非作っていただきたいです(*´д`*)

作っていただけたら彼氏にもおくらせてください♪
抽選あたるかわかりませんがよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/07/25 17:51 📱:D904i 🆔:GFY66kOk


#632 [えり]

みぽこサンこんばんわ
リク受け発見しちゃったので
絵リクお願いします

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
違反してません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ひとしえり

出会えてよかった
05 文字色
ひとし→水色 えり→ピンク系
他→パステルカラフル
06 背景色

07 絵は入れる?
入れて下さい
08 何の絵,希望?
猫チャンカッポーで
>>540みたいにカッポーの頭らへんに書いて
のに『12.18』って入れて下さい
周りになどの飾りお願いします
09 みぽこにコメント
みぽこサンの画像めちャ可愛くて
またお願いしたくて来ました
注文多いですが受けて頂けたら嬉しいデス

前回のリク後リク受けされてたので
今回参加させて頂きましたが
もし連リクになるよぉでしたらまた来ますので教えて下さい
ヨロシクお願いします

ゆっくりで大丈夫デス [jpg/28KB]
⏰:09/07/25 17:52 📱:P906i 🆔:5P2dHqHs


#633 [sky]
みぽこさん

こんにちは★もぅこんばんは?の時間ですかね笑
リクよろしくお願いします(*´∀`)b
○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします◎
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
/いい湯だなぁ〜(ハート)\
05 文字色
一文字ずつ暖色系の色でお願いします★オレンジなどエ
06 何か希望があれば
文字ゎ顔より下に書いてほしいです鮪ハメゎもし受けて頂けたら送らせてもらいます(*´∀`)b完成画像もメール希望です∩^ω^∩
07 みぽこにコメント
先日は可愛い画像ありがとうございましたxまた新しい姪っ子の写メがあるので是非みぽこさんにまたお願いしたくリクに来ました!!
タイミングがあってとても嬉しいです∩^ω^∩よろしくお願いします★

よろしくお願いします★ [gif/3KB]
⏰:09/07/25 18:16 📱:W52SA 🆔:3SBMge4w


#634 []
>>630
復ハン違反で謝罪はなさっていましたが、主様から許しを得ていないので、違反者のままです

キャンセルの上、謝罪と規約にあるように許しを得るまでリク等はなさらないようにお願いいたします。

無駄レス失礼致しました

gif 1KB
⏰:09/07/25 18:35 📱:SH906i 🆔:DoKeuCXI


#635 [ちぃ]
>>625みぽこさんリク受付中☆

こんばんは∩・ω^∩
お久しぶりです★
なかなかタイミングが合わなくてすごく残念だったのですが
今回タイミングが合ってほんと嬉しいですっ(*^^*)
既にたくさんの方がリクされていますが目に留めて頂けたら嬉しいです(ノ_・。)
よろしくお願いします(>_<。)

○カップル画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します♪
03 画像サイズ
240×400
480×854
2サイズ作って頂くことはできますかっ、、><?
ダメでしたら240×400でお願いします☆
04 入れる文字
└名前
♂→かずき
♀→ちか
└一言(無しでも可)
あなたの隣が
いちばん幸せ(ハート)
└日付
9/26
05 みぽこにコメント
久しぶりにタイミングが合ってリクできてすごく嬉しいです\^^/
前にカップル画のリク受け逃しちゃってもうリクできないと思っていたのですが、今回カップル画のリクも受けていてテンション上がってます∩^ω^∩
黒背景はみぽこさんの可愛い文字が引き立っていて、ほんと素敵だなぁと思います(/ω\)
今まで作って頂いた画像と違う雰囲気なのでぜひお願いしたいですっ★
よろしくお願いします><

よろしくお願いします(..) [gif/1KB]
⏰:09/07/25 19:21 📱:D705i 🆔:UyRD9o6.


#636 [さぁ]
○絵リクor無地画○
こんばんはみぽこさんまたまたリクさせて頂いてすみません。お願いいたしますφ(.. )

01 違反してないです★
02 辺レス必ずします
03 画像サイズ⇔240⇔ヨコ、320⇔タテ
04 入れる文字
早くデートしたいよ
大好きなンだもん
負けないからネぇ
05 文字色
お任せします06 背景色
しろ
07 絵は入れる?
お願いします
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
なにか動物のカップル入れてほしいです
09 みぽこにコメント
以前カップル画像を頂いたさぁですあれから待受はずっとカップル画像ですありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o今日はずっと入院してる友達の変わりに画像お願いに来ました\^o^/すでに沢山のりくがきてますし無理そうですが、もしはいれたら送ってあげたいですお願いいたします<(__)>
</Div>

gif 1KB
⏰:09/07/25 19:23 📱:SH706i 🆔:I9OXIVF2


#637 [おみ]
○絵リクor無地画○

みぽこさんこんばんは
リクさせて下さい!

01 違反してない?
してませんっ★
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
230×230でお願いします。
04 入れる文字
\おみちゃんblog/
05 文字色
濃いピンクがいいです
06 背景色
薄いピンクいいです
07 絵は入れる?
お願いします!
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
添付した画像のバービー人形を描いてほしいです。
その他にも化粧品やリボンやハートを描いてほしいです!
09 みぽこにコメント
みぽこさんこの前は可愛い画像作っていただき、本当にありがとうございました!彼氏にも送ったらすっごく喜んでいましたとても気に入ったので今回は私のblogのトップ画を作って欲しくてリクさせてもらいましたもしダメだったらごめんなさい!!そのときは教えてください。
忙しいと思いますが作成頑張ってください

[gif/5KB]
⏰:09/07/25 19:24 📱:SH905i 🆔:gPtC3.ns


#638 [みっふぃ]
すみません。。

キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/07/25 20:02 📱:F02A 🆔:d0zHsv3w


#639 [みぽこ]


○受付停止します○

受付停止! [gif/1KB]
⏰:09/07/25 20:05 📱:W64SA 🆔:z9aEt59c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194