ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#57 [あ-ち]
画像のことなんですけど
うちも動物系のカップル
がいいです(∞¨*)
あと文字に
since:2009.03.05
プラスお願いします
2回に別れてすみません
画像すごく欲しいです
よろしくお願いします

会えない時間 [gif/22KB]
⏰:09/06/05 18:33 📱:P02A 🆔:hMYj6xCU


#58 [さあちょん]

初めてリくします!
リくお願いします

01 してません
02 1回目
03 240×320
04 Singo(ハート)Saaya
  Since 2008.10/11
05 Singo→水色
  Saaya→ピンク
  後はお任せします
06 黒
07 パステル
08 入れて下さい
09 お任せします
  かわいい感じで
10 絶対します!
11 すごいかわいいと
思ったのでリくさして
もらいました★
ぜひお願いします!!!

gif 5KB
⏰:09/06/05 18:38 📱:SH905i 🆔:PEWqQaiw


#59 [ミカ]
01 守ります
02 初めてです
03 200×400
04 carlos and mika
te queiro
05 mikaまでを白 後はピンク水色を一文字ずつ交互に
06 黒
07 ビビッド
08 なし
09
10 します
11 みぽサンのファンになりますF

gif 17KB
⏰:09/06/05 18:41 📱:822P 🆔:C9o3QuU6


#60 [mami]
mamiですっ
リク間に合うといいなあ…

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→2回目です
03 画像→480×584でお願いします
04 入れる文字

 ★脱ぶた宣言★

  (ぶたの絵)

  間食禁止!!!

※ぶたの絵を描いて頂きたいです
 ダメでしたら猫の絵をお願いします
※前と一緒で上から4分の3くらい
 で書いて頂けると嬉しいです!
※周りは飾りをお願いします
05 文字色→パステルでカラフルに
06 背景色→
  白と薄ピンクのチェック
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→ぶたの絵を
  書いて欲しいです
10 辺レスする?→必ずします★
11 みぽこにコメント
この前作って頂いた画像、
めちゃくちゃ気に入ってます
今回もみぽこさんのペースで
作成して下さいっ(´;ω;`)
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:42 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


#61 []
みぽこさんからのお返事
嬉しくてまた下記して
しまいます(◎*‥Pq)
いえ!!本当に気に入りました
待ち受けにしたらバッチリで
白と黒のモノクロっぽいのも
だいすきなので
友達にも自慢しちゃいますw
花が大好きなのでまた
花の写真でリクにおじゃま
していいですか?
リク受付のさいちゅうに
失礼しました(*。・∀・)ノ

jpg 70KB
⏰:09/06/05 18:46 📱:PC 🆔:JfQvwpC2


#62 [mami]

>>60
画像サイズの854を584って
書いていたので、残念ですが
諦めます(´;ω;`)
焦りすぎて間違えました(笑)

また次チャレンジしますね

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:50 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


#63 [みぽこ]
みさxさん
結祈さん
あ-ちさん
さあちょんさん
ミカさん

皆さんお約束が
読めていないことがあるので
リク受けできませんO
キャンセルして
また挑戦してくださいK_


あ-ちさん
ミカさん
上の2名は
みぽこのお約束どころか
この掲示板の規約すら
守れていません
規約を読んでから
またチャレンジしてくださいホ

mamiさん
キャンセル了解ですト~
またお願いします(/)・ω・(ヾ)


アさん
ほんとですかx
すごく嬉しいです(p⌒`)P
みぽもモノクロ好きなのに
自分で書くとなるとなかなか
思い通りにいかなくて…ソ
写メ加工も下手ですが
好きなので
またよかったら
リクしてください(/)・ω・(ヾ)

リク受付停止します [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 19:25 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#64 [あ-ち]
すみません
ちゃんと読んだつもりが
急いでいて読めてなかった
みたいです(´xДx`)
またの機会待ってます!
キャンセルします

どきどき [gif/53KB]
⏰:09/06/05 19:34 📱:P02A 🆔:hMYj6xCU


#65 [ひぃ]
みぽこサン

こんばんは(^O^)
初めまして↑


リクをお願いする前に聞いておきたい事があって1レス失礼しますm(_ _)m


動物のイラストが可愛くてお願いしたいのですが〜サイズ240*400に4匹は大丈夫でしょうか?(*^o^*)

パパ→イヌ
ママ→ネコ
チビ1→パンダ
チビ2→ウサギ

みたいな感じなんですが〜お暇な時でも教えて頂ければ嬉しいです(*^o^*)

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/06/05 19:39 📱:W53CA 🆔:u76NqQWE


#66 [結祈]
すみませんでした
また今度挑戦するので
そのときはよろしく
お願いします(´・ω・`)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/05 19:40 📱:SH705i 🆔:zcnPBQ5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194