ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#661 [みぽこ]

ちぃさん
240×400の方が
サイズおかしくなってますね;

作成→保存までは
通常なのですが,
その次の段階で
おかしくなるようです;
今日はもうパソコンを
閉じてしまったので
明日直してアップしますね;;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/26 00:11 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#662 [ちぃ]
>>659
>>661
受け取りました(*^^*)
レス遅くなってしまい
すみません><
画像すっごく
かわいいいです(/ω\)
初の黒背景とても
気に入りました\^^/
サンプル見たときから
リク狙っていたので
今回作って頂けて
ほんと幸せです♪

2サイズお願いして
お手数かけちゃって
申し訳ありません(´;ω;`)
急ぎではありませんので
ご負担にならなければ
よろしくお願いします><

gif 1KB
⏰:09/07/26 00:28 📱:D705i 🆔:K3Lnt4D2


#663 [   純.]
 

>>653
受け取りました(*¨*)!!
とってもとっても可愛くて
朝からご機嫌です(*ノω`*)

周りの飾りとか,普通の白とゎ
ちょっと違ってマーカーでかいた
雰囲気で,猫もすっごくすごく
可愛くて...∩'ω`∩★
何より文字も綺麗で可愛くて
って言ってたらきりがない
ですねヽ(゜ω゜)ノ笑
あこがれのみぽこさんに
作っていただけてほんと
幸せです♪〃

また機会があればりくしに
きちゃいます\(^o^)/
今回ゎほんとに
ありがとうございました★

 

保存済みです(*ノω`*) [jpg/33KB]
⏰:09/07/26 09:19 📱:PC 🆔:Vn7scjvI


#664 [さっち]
受け取りました★

受けレス遅くなってすみませんでした(;´д⊂)

希望通りでめちゃめちゃ可愛いですヽ(≧▽≦)/
嬉しくて心臓バクバクなってます(笑)

黒背景かっこいいですね(〃▽〃)
彼氏にもさっそく送ってみます♪

可愛い画像ありがとうございました!!

jpg 29KB
⏰:09/07/26 15:06 📱:D904i 🆔:LqAMvm4A


#665 [みぽこ]

>>662ちぃさん
お待たせしました;
直しです(^ω^)

  純.さん
さっちさん
気に入っていただけて
よかったです(`・ω・')
またよければど-ぞ♪

ちぃさん/直し [jpg/30KB]
⏰:09/07/26 18:34 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#666 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクが多数の場合は
お断りする方も
いるかもしれません;
先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/07/26 18:36 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#667 [まい]

はじめまして(≧ω≦)
こんばんは(。・ω・。)ノ*゚
最初から全部作品見させて頂きました
絵も可愛いから迷ったけど、シンプルなのも可愛かったので今回はカップル画リクさせて下さい(・ω・)ノ

○カップル画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
└♂たっちゅん
♀まいちゅん
└一言(無しでも可)
♂の方に香川
♀の方に愛媛
└日付
7.20

05 みぽこにコメント
名前長いんですけど
2段に分けたりしないで
1行で大丈夫です
はみ出してもOKなので
大きめにお願いします
お揃いの待受欲しいねって
二人で話してたので
みぽこさんにお願いさせて頂きました(^ω^)♪

よろしくお願いいたします

gif 1KB
⏰:09/07/26 18:55 📱:N906imyu 🆔:Oikpzb0c


#668 [千夏]
01 違反してない?
  はぃ
02 リク何回目?
  初めてです★
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)  240x400
04 入れる文字
 幸人☆B型 夢人★B型
家族みんなB型(笑)
05 文字色 お任せします
06 背景色 お任せします
07 パステルorビビッド
 パステルで♪
08 絵は入れる?
 なし
09 08で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
 もちろんします!!
11 みぽこにコメント
初めまして(^O^)
他の方の作品を見て、私にもみぽこさんの可愛ぃ画像が、欲しくなりました★ぜひ、作ってもらいたいので、よろしくお願いします♪
写メを2枚、顔をハートに切り抜きして欲しいです(^∀^)ノ
楽しみに待ってます!!

gif 1KB
⏰:09/07/26 18:56 📱:W56T 🆔:vwgTdCNI


#669 [ちぃ]
>>666みぽこさんリク受付中☆

>>665
こんばんは∩^ω^∩
受け取りました★
お手数おかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)
彼氏とおそろで待ち受けにできるのですっごい嬉しいです><
黒背景で大人っぽくてかっこいい雰囲気の中にも
みぽこさんのかわいい文字が引き立っていて
すっごく気に入りました\^^/

今回は本当にありがとう
ございました(*^ω^*)♪

保存完了です [jpg/30KB]
⏰:09/07/26 19:04 📱:D705i 🆔:K3Lnt4D2


#670 [まりあ]
○写メ加工○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします!
03 画像サイズ
縦400横240
04 入れる文字
☆まいる-る☆
・しっかりべんきょ
・きりとりっちする
・メールぶちらない
・いいとこみつける
・まいにちえがお★

05 文字色
白背景に☆まいるーる☆を赤で、それ以外をぴんくで。

06 何か希望があればできればほしをまわりに書いてほしいです!それとGIFにしてほしいです。

07 みぽこにコメント
はじめてのリクです。
作品みて感動しちゃいました
本当作品ひとつひとつかわいくて、是非つくってもらいたいです(^ω^)

jpg 53KB
⏰:09/07/26 19:09 📱:912SH 🆔:iD5epEBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194