ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#697 [千夏]
見逃してました。すぃせん(>_<)キャンセルします。
次回、リクがあえばよろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:09/07/27 12:05 📱:W56T 🆔:FKnhU8m.


#698 [みぽこ]

>>670まりあさん
写メ加工でリクされているのに,背景白でと書いているんですが…写真を切り取って白背景に張り付けるということですか?
気付いてほしいのて一旦上げます;

リク停止中です [gif/1KB]
⏰:09/07/27 21:13 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#699 [みぽこ]

上げ忘れましたホ

gif 1KB
⏰:09/07/27 21:15 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#700 [まりあ]
言葉不足ですみません><

はりつけてある写真を
フェードみたいに
上下白くしてもらえたら
嬉しいんですけど、
難しいようだったら
はりつけた写真に
そのまま書いてもらって
いいです!

わかりにくくてすみませんQ

jpg 53KB
⏰:09/07/27 21:53 📱:912SH 🆔:An5V/4hg


#701 [みぽこ]

xまいxさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪

xまいxさん [jpg/67KB]
⏰:09/07/27 22:42 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#702 [みぽこ]

めぐさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪

めぐさん [jpg/43KB]
⏰:09/07/27 22:42 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#703 [みぽこ]

はいケさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪

はいケさん [jpg/32KB]
⏰:09/07/27 22:43 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#704 [みぽこ]

みっふぃさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪


まりあさん
すみません;
フェードって何でしょうか?
あと,もしそのまま
書くとしても
文字色はピンクや
赤でいいですか??

みっふぃさん [jpg/30KB]
⏰:09/07/27 22:45 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#705 [みっふぃ]
文字かわいいですね!

今度の記念日に
ダ−リンに送りますね

今回リク受けていただいて
ありがとうございました

すごく嬉しかったです

またリクさせてください!!

gif 1KB
⏰:09/07/27 22:52 📱:F02A 🆔:xRw3GOLI


#706 [まりあ]
ちょっとやっぱり
フェードはほわーんってなるやつなんですけど、やっぱり、難しいと思うので、画像にそのまま描いてもらっていいですか?

色はもし変更してよかったら、濃いめの青でお願いします><
本当、わかりにくい説明でごめんなさいQ

jpg 37KB
⏰:09/07/27 23:08 📱:912SH 🆔:An5V/4hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194