ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#719 [か:)]
こんばんわ(^ω^)

前回は抽選漏れちゃったので
再チャレンジです!
当たるまで何回も
チャレンジするつもりです
絵がとってもかわいくて
惚れてしまいました(*/ω\*)
なので絵りくお願いしたいです

〇絵リク〇
01違反してない?
していません★
02辺レスする?
必ずします(`´)
03画像サイズ
240×427
04入れる文字
部活.恋.ダイエット
ぜんぶがんばるっ!!
いっぱい楽しむんだもーん
05文字色
ピンク
06背景色
ピンクと白のチェック
07絵はいれる?
お願いしたいです(^^)
08何の絵希望?
りぼんをつけたうさぎさんが
がんばるポーズをしている絵を
お願いします!
09みぽこさんにコメント
過去作拝見させて
いただきましたが
どれもかわいくてほんとに
素敵だなあって思いました(^・ェ・)
よろしくお願いします!

あたりますように! [gif/1KB]
⏰:09/07/28 20:21 📱:N04A 🆔:rx1SWjjk


#720 [おみ]
○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
230×230でお願いします!
04 入れる文字
\おみちゃんblog/
05 文字色
ピンクや黄色水色など
カラフルに
06 背景色
薄いピンクでお願いします
07 絵は入れる?
お願いします
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
この前もお願いしたのですが添付した画像のバービー人形を描いてほしいです。
あと周りに化粧品やリボンやハートを描いていただけないでしょうか
09 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんは!3回目のリクさせてもらいますどうしてもみぽこさんの絵を私のブログのトップ画にしたいのでもしリク受けしてもらえたら嬉しいです
大人気でお忙しいと思いますがよろしくお願いします!作成頑張って下さい

お願いします [gif/4KB]
⏰:09/07/28 21:39 📱:SH905i 🆔:DOu19PvM


#721 [どら]
○写メ加工○

こんばんは!
可愛い画像だったので
一目惚れしました
01 違反してない?
してないです★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
二人で作った
てるてる坊主
天気になぁれ
05 文字色
お任せしても大丈夫ですか
06 何か希望があれば
写メが二枚あるのですが、てるてる坊主だけ切り取って使ってほしいです。
07 みぽこにコメント
はじめまして
みぽこさんの画像の雰囲気がすごく気に入りましたパステルな感じや文字が気に入りましたリクしたいとずっと思っていたのでタイミングが合い嬉しいですよろしくお願いします

受けていただいたら二枚目貼ります [jpg/58KB]
⏰:09/07/28 22:22 📱:SH01A 🆔:fXdY63xA


#722 [みぽこ]

リクストップします!
絵リクが多いので
抽選してきます〜(';ω;`)

リク受けストップ! [gif/2KB]
⏰:09/07/28 22:55 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#723 [みぽこ]


う〜(';ω;`)
抽選しようと思ったけど,
何回もリクしてくれてるのに
断りまくってる人が多くて
また断るのも申し訳ないので
以下の6名様受けちゃいます!
>>715えちゅん.さん
>>716あかさん
>>717えりさん
>>719か:)xさん
>>720おみさん
>>721どらxさん
ただし,1週間程度
待てる人限定です(o′T`o)
急ぎの方は
キャンセルしてくださっても
結構です*

>>718まるちゃんさん
お約束読めてない
項目があるので
もう一度読み直して下さると
ありがたいです;(

はいケさん
今回のみお直ししますね*

リク受け停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/28 23:08 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#724 [えちゅん.]
>>723

リク受けありがとう
ごさいます( ・ω・)Φイ
しかもこんなに、
たくさんのリク受け~
急ぎじゃないのでぜひ
作っていただきたいです
よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/07/28 23:13 📱:W64SA 🆔:QrLGt0Eg


#725 [みぽこ]

はいケさん
お直し完了です*

はいケさん [jpg/26KB]
⏰:09/07/28 23:14 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#726 [か:)]
リク受けして
いただけるんですか?

とってもとっても
嬉しいです(*/ω\*)

ぜんぜん待ちますー!
よろしくお願いします(^^)

gif 1KB
⏰:09/07/28 23:26 📱:N04A 🆔:rx1SWjjk


#727 [あか]
わわっ∩゚Д゚∩
みぽこさん人気なので
漏れると思ってたのに
リク受けてもらえて
すごいうれしいですx
急ぎじゃないので
ゆっくりで大丈夫です。
みぽこさんのペースで
作成よろしくお願い
します(`・ω・´)N
楽しみにしてますねx

gif 2KB
⏰:09/07/28 23:31 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#728 [えり]

みぽこサン

いいんですかぁーー
リクいっぱいで大変だと思いますが
みぽこサンの優しいお言葉に
甘えさせて下さい
何回も漏れちゃってたので
リク受けていただけて
ホント嬉しいデス
ありがとぉございます

ウチは全然急ぎじゃないので
ゆっくりで大丈夫デス
勉強を優先して下さいね
ヨロシクお願いします

楽しみにしてます [gif/4KB]
⏰:09/07/28 23:42 📱:P906i 🆔:GRQspYgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194