ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#730 [まるちゃん]
>>723
わぁ〜すいません(>_<)
いれるとこ間違えてましたホ
また来ます!
リク画作り頑張ってくださいI

すいませんでした(>_<) [jpg/11KB]
⏰:09/07/29 00:21 📱:W64SH 🆔:GIoDyJ1I


#731 [どら]
漏れ覚悟だったので
リク受けていただいて
とても嬉しいです
急ぎではないので
みぽこさんのペースで
作成してください


私の携帯は100KBを
こえてしまうと、たぶん
見れないようなので
それ以内でお願いできたら
嬉しいです(о´X`o)*・。

二枚目です [jpg/84KB]
⏰:09/07/29 00:26 📱:SH01A 🆔:w2/sig.g


#732 [はい]
受け取りました!!
本当にありがとうございました☆彡

待ち受けにさせて頂きました\(>o<)/

素敵すぎです!!!
またリクさせて下さい(・∀・)

これからも頑張って下さいね\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/07/29 06:05 📱:N706i 🆔:SvuXowpg


#733 [おみ]
朝起きて1番にチェックしましたすっごく嬉しいです
私も急ぎではないのでみぽこさんの都合の良い時によろしくお願いします*リク受けしていただいて本当にあリがとうございます

[gif/1KB]
⏰:09/07/29 06:11 📱:SH905i 🆔:7qk3Fz72


#734 [ひィち]

みぽこさんこんばんわ・∀・★
お仕事お疲れ様です♪
リク受けされてたんですね(;∧q)
またきます〜><!

\停止中/ [gif/4KB]
⏰:09/08/01 22:10 📱:933SH 🆔:s2GABu46


#735 [みぽこ]

リクして下さっているみなさん
大変お待たせしていて
申し訳ないです;
今作っているので
今日.明日中には
あっぷできる予定です○゜


おみさん
添付していただいた
バービーの絵は
著作権などは
無いものでしょうか?
リク受ける際に
確認すべきことなのですが
見落としてしまっていました;
もし何かのブランドだったり
著作権のあるものでしたら
作成ができません;
お返事お待ちしています*


気付いていただきたいので
一旦上げます('・ω・`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/02 20:52 📱:W64SA 🆔:Cj3JpfOU


#736 [みぽこ]

>>734ひィちさん
わゎ!
レスありがとです(/)ω(ヾ)
是非また来てください♪

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/02 20:57 📱:W64SA 🆔:Cj3JpfOU


#737 [おみ]
おはようございます
遅くなってしまってごめんなさい!
そうですかあ
迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい!またリクさせていただくことは可能ですか?本当にごめんなさい。

[gif/1KB]
⏰:09/08/03 06:09 📱:SH905i 🆔:cbkUOw3k


#738 [みぽこ]

>>737おみさん
著作権のあるもの
ということなんですかね?
そうでしたら,今回は
キャンセルお願いします*
著作権のないものでしたら
またリクしてくださっても
大丈夫ですよ:)

gif 1KB
⏰:09/08/03 20:13 📱:W64SA 🆔:dUcCx0xA


#739 [みぽこ]

えちゅん.さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

えちゅん.さん [jpg/43KB]
⏰:09/08/03 20:16 📱:W64SA 🆔:dUcCx0xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194