ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#72 [まぁ]
受け取りに来ました
超かわいいです
早速旦那にも送りますね
諦めずにリクして本当に
よかったです
ありがとぉございました

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:26 📱:SH906i 🆔:PhoWTSEA


#73 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは(。・ω・。)
前回の画像、彼に送ったら照れながらも喜んでました
みぽこサン作なのにあたしが自慢げになっちゃいました
今回はみぽこサンのイラストでお願いに来ましたのでよろしくお願いします

01 違反してない?
してません★'
02 リク何回目?
2回目です
03 画像
横240×縦432の画像にイラストお願いします♪
04 入れる文字
\We luv each other/
らぶらぶなのだ
まこめぐ

05 文字色
カラフルにお願いします
06 背景色
おまかせします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
犬が希望ですが無理なら動物でおまかせします♪
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
今回はみぽこサンのかわゆいイラスト是非お願いしたいです
ゆっくりで大丈夫なので、先着間に合ってましたらよろしくお願いします<(_ _)>

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:30 📱:F906i 🆔:yhxqLf7o


#74 [mami]
mamiですっ
リベンジしに来ました

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→2回目です
03 画像→480×854でお願いします
04 入れる文字

 ★脱ぶた宣言★

  (ぶたの絵)

  間食禁止!!!
 since 09.06.05

※ぶたの絵を描いて頂きたいです
 ダメでしたら猫の絵をお願いします
※前と一緒で上から4分の3くらい
 で書いて頂けると嬉しいです!
※周りは飾りをお願いします
05 文字色→パステルでカラフルに
06 背景色→
  白と薄ピンクのチェック
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→ぶたの絵を
  書いて欲しいです
10 辺レスする?→必ずします★
11 みぽこにコメント
この前作って頂いた画像、
めちゃくちゃ気に入ってます
今回もみぽこさんのペースで
作成して下さいっ(´;ω;`)
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:33 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


#75 [結祈]
01 違反してません★
02 2回目です
03 240×400
04 けんじ(ハート)ちひろ
一度はサヨナラしたけど
またこうして寄り添って
2人で歩いていけるって
素敵な運命だよね…★
05 カラフルにお任せします
06 お任せします
07 パステル
08 はい
09 カップルの動物を描いていただきたいです!動物はなんでも良いです*
10 辺レスします
11 先程はすみませんでした
リベンジしにきました(*^ω^*)
リク受けていただけたら光栄です!
みぽこさんの画像が素敵すぎて
ぜひ作成していただきたいです
よろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:52 📱:SH705i 🆔:zcnPBQ5M


#76 [ひぃ]
みぽこサン

>>68
お返事ありがとうございますo(^▽^)o
間に合うかわかりませんがお願いしたいです(^人^)


01 違反してません★
02 リク1回目
03 サイズ240*400
04 SINCE2006.7.28〜永遠
KENJI HIROKO MIYUU HARUTO
05 文字色は
KENJI→青
HIROKO→赤
MIYUU→オレンジ
HARUTO→緑
他→お任せ
06 背景色→白
07 ビビッド
08 はい(^O^)/
09 KENJI→イヌ
HIROKO→ネコ
MIYUU→ウサギ
HARUTO→パンダ
イラストの近くに名前入れて欲しいです(^人^)
顔だけでも書いて頂きたいです☆
ムリでしたら写メ加工でお願いしたいので受けて頂けたら貼ります(^-^)/
10 します
11 なかなかリク受けに巡り会えなくて
今日は間に合えば奇跡です(≧▽≦)
かなり我が儘な内容になってしまいましたが〜ずっと大切にしたいのでお願いできればと思います(*^_^*)
ヨロシクお願いします♪

gif 4KB
⏰:09/06/05 20:53 📱:W53CA 🆔:u76NqQWE


#77 [みぽこ]
めぐさん
mamiさん
結祈さん
リク受け付けました(/)・ω・(ヾ)
気長にお待ちくださいケ


mamiさん
>>71 に書いているように
サイズが大きいので
パソコンからアップしに
来なきゃなんですが
パソコンから
ネットに繋げるのが
早くても月曜日なんですホ
それでもいいですか?
あと,それでも良い場合も
日付は一緒のままで
大丈夫ですか??


ひぃさん
ごめんなさい(';ω;`)
3名越しちゃったので
また今度お願いしますケホ

リク停止中です [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 21:24 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#78 [みぽこ]
mamiさん
アンカー間違えましたホ
>>70 です(';ω;`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/05 21:25 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#79 [mami]

みぽこさん(*´ω`*)
リク受けありがとうございます
いつになっても構いません
手間かけてしまい申し訳ないです
日付はそのままでお願いします
楽しみにしてますヾ(*^Д^)/

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/05 21:33 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


#80 [結祈]
リク受けありがとうございます!
すごくうれしいです(^^)★
全然急ぎではないので
みぽこさんのペースで
よろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:09/06/05 21:34 📱:SH705i 🆔:zcnPBQ5M


#81 [ひぃ]
>>77
みぽこサン

リクキャンセルします('-^*)/
次は先着入れるように〜頑張りますp(^-^)q


また同じリクでお願いにきます(*^o^*)♪

gif 4KB
⏰:09/06/05 21:36 📱:W53CA 🆔:u76NqQWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194