ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#824 [まにィ]

こんばんは!!
リクさせてください!
01 違反してない?はい★
02 辺レスする?もちろんです!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
じんや まな
だいスキ
ずーっと一緒
ちゅ
05 文字色
パステル色でピンク
紫 黄緑色 水色など
でお願いしたいです!
06 何か希望があれば
画像の送信と受け渡しどっちもメールでお願いしたいです!
ハートをいっぱい書いてもらってラブラブな感じにしてほしいです(>∀<)
07 みぽこにコメント
久しぶりのリク受け発見にめちゃめちゃテンションあがってます!ずばり!「待ってましたー★」って感じです♪彼氏との初めての画像はぜひみぽこさんに作っていただきたかったので待ってました(´;ω;`)!!
抽選当たるかわかりませんが…楽しみにしてますね♪
暑い日が続いているので体に気をつけてください!!

gif 1KB
⏰:09/08/14 00:57 📱:D704i 🆔:WW7Oxzmw


#825 [きのこ]
こんばんはっ!前からとぴ見
てたのですが、なかなかタイミン
グが合わずりく出来ませんで
した(;;)だから、今回りく受
けに遭遇できてなんか変な緊
張してますコ←笑

01 違反してません(^^)★
02 必ずしますオ
03 240×400
04 HAPPY BIRTHDAY(はあと)ゥ
17才おめでとうI
「17年前の今日、生まれてきてくれてありがとうy
かずきと一緒にいられてあたしは毎日幸せです
これから先の誕生日も
あたしがいーっぱい祝うからね(^3^)ちゅ」
だいすきなだいすきなかずきへ
あきこより
2009.08.17 00:00
※文字数が多かったら「」内の文字はフォントでかまいません( ^ω^ )
05 HAPPY BIRTHDAYは薄いピンク
「」の中は黒か灰色で所々文字の色を変えてほしいです`
その他の所はパステル系で^^テ
06 白
07 入れないです
09 みぽこさんの画像はすごく
可愛くて前から狙ってました!
ふんわりした感じの画像ツボすぎます;;
彼氏の誕生日画像はぜひみぽこさんに
作ってもらいたいので、
競争率高いと思いますが
よろしくお願いしますx

お願いします(;;) [gif/2KB]
⏰:09/08/14 01:09 📱:W61SH 🆔:AxouUxUc


#826 [きのこ]
>>825
文字数が多すぎて書けなか
ったのですが、入れる文字
のところの「」はみぽこさ
んに説明するためにつけた
だけなので、画像を作る時
は「」は書かなくて大丈夫
です(^^)

2つもレス使ってしまって
すみません( ´;ω;`)e

gif 2KB
⏰:09/08/14 01:13 📱:W61SH 🆔:AxouUxUc


#827 [なぁ]

こんばんわ
みぽこサンのスレ、ちょこちょこ覗いていました
リク受けに遭遇できて嬉しいです
宜しくお願いします

○写メ加工○

01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字

2009.7.1
in Maruyama

幸せな1日を
ありがとう‥

05文字色
淡〜い感じであれば嬉しいです(●´ω`●)

06 何か希望があれば
写メは、ケーキのところ以外は、
ぼかしてしまって大丈夫ですイメージ的には
>>22様のような感じが好きです(勝手にアンカーすみません><)背景、文字色共に
パステルの、ピンク.白.黄色が多めだと嬉しいです
07みぽこにコメント
再リベンジでリクしちゃいました
過去作品を見させて頂いても、ほんと全てがツボで、文字も絵も可愛いすぎます
かなり厳しい抽選だと思いますが、お目に留めて頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します

宜しくお願い致します [jpg/25KB]
⏰:09/08/14 02:04 📱:F905i 🆔:jXtXSUmU


#828 [まぃ]
こんばんは★こんな時間にすみませんskyからまぃにハンネ変更しました^^受付中みたいなので参加させて頂きます\^^/
○写メ加工○
01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
必ずします∩^ω^∩
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
\元気にすくすく成長中/
冬は一緒に買い物行こうね(ハート)
05 文字色
元気に〜…ピンク、黄緑、オレンジ、水色、黄色が好きなのでカラフルに一文字ずつ変えて下さい!!
冬は〜…青と水色の交互
06 何か希望があれば
色はパステル系でお願いしますx写メは2枚あります!!受けてもらえたら送りますので完成画像もメールでお願いします^^写真風に切り取って使って下さい★
07 みぽこにコメント
またみぽこさんにリク出来て嬉しいです剿回、毎回面倒なリクばかりしてしまい申し訳ありませんホみぽこさんの画像本当に可愛いので大好きです!!抽選なので当たる確率かなり低いですがKよろしくお願いしますx

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:09/08/14 02:57 📱:W52SA 🆔:6q2.66Vo


#829 [まぃ]
>>828
続きが見れなかったのでアンカーつけときます><

無駄レスごめんなさいソ

gif 1KB
⏰:09/08/14 03:00 📱:W52SA 🆔:6q2.66Vo


#830 [まりあ]
01 違反してない?
  してません★!
02 辺レスする?
  絶対しますF
03 画像サイズ
  縦400x横240
04 入れる文字
  \絶対合格/

  志望校への愛は
  誰にも負けん!

  後悔せんように
  まいにち勉強★
05 文字色
  \絶対合格/の部分は
  大きくからふるで
  それ以外はぴんくで
  愛の部分だけ赤で
  おねがいします★
06 何か希望があれば
  GIF形式でお願いします!
  背景黒のとこに
  添付した写メを
  ハートに切り抜いて
  貼付けてもらいたいですF
07 みぽこにコメント
  前回いただいた画像が
  気に入りすぎて、
  また作ってもらいたいなと
  狙ってました!
  これ作ってもらえたら
  待受にして勉強がんばろうと思います(^v^)
  ぜひよろしくです

ハートに切り抜いてください★ [jpg/17KB]
⏰:09/08/14 11:22 📱:912SH 🆔:EiYMRbec


#831 [いちご姫]
01 はい★!
02 初めてです
03 320×240
04 八乙女夫妻S.H一生愛し続けるよ大好き
05 緑
06 黄色
07 パステル
08 入れなくていいです
10 します
11 初めてのリクで、すごく楽しみにしています
頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/08/14 11:58 📱:P903iX 🆔:MkiQMECo


#832 [いちご姫]
すみません、キャンセルします。

gif 3KB
⏰:09/08/14 11:59 📱:P903iX 🆔:MkiQMECo


#833 []
>>831-832
復ハンです。

gif 1KB
⏰:09/08/14 12:53 📱:SH906i 🆔:9siyH0c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194