ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#950 [えちゅん.]
>>948

画像いただきました
めちゃくちゃかわいいです~
ふんわりとした感じで、
色もピンクが大好き
なのでとても嬉しいですイ
こんなにかわいく作って
いただけて私も愛犬も
とても嬉しいです(x>艸<)
やはりみぽこさんの画像
だいすきです∩^ω^∩
またリクさせてください★
ありがとうございました~

gif 1KB
⏰:09/08/22 22:13 📱:W64SA 🆔:XOiJlAcQ


#951 [りゅう]
>>945
みぽこさん``

こんばんゎ★たくさん作成ある中
本当受けて下さってありがとおございます♪見た瞬間「かゎぃぃ〜」って目がハートに
なりましたぁ♪姫チックでバッチリだし要望通りですし、へぼくないです!!むしろA枚もワンコ使って頂けてかゎぃくしてもらいすぎたかな?って気がします(>◯<)ありがとおございました★またみぽこさんのリク受けタイミング狙ってお邪魔しますね♪

gif 1KB
⏰:09/08/22 22:42 📱:912T 🆔:PvEUsiM.


#952 [どら]
今受け取りました
やっぱりみぽこさんの文字可愛くて好きです
まさにこんな感じで花火に向かってビーチャリこいでいたので画像見た瞬間、思い出がよみがえってきました

刈谷の隣ってぇ私も刈谷の隣に住んでいますよ(^p3^)こんなに近くにみぽこさんが住んでいたなんてびっくりで…私も勝手に親近感感じちゃいましたヾ(о¨∞)ノ
わんさかの花火大会は好きなので毎年行っているんです

すごく画像気に入ったので早く彼氏に送って驚かせたいです
今日また思い出のものができたので、写メを撮ってみぽこさんに加工していただきたいです
またリク狙わせて下さいm(__)m
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/08/23 00:56 📱:SH01A 🆔:Y2bdLS8E


#953 [なあたん]
わかりました
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/08/23 02:57 📱:D905i 🆔:RKXrzmmU


#954 [なあたん]
追加なのですが
こちらでリクしている
mjK/YG.TT6さん
あかさんのトピでリクしたまま
キャンセルしてませんよ。
内容は違うみたいですが
これって複リクですよね?
違反報告させていただきます。

gif 1KB
⏰:09/08/23 03:02 📱:D905i 🆔:RKXrzmmU


#955 [なあたん]
何度もすみません。
私の勘違いでした。
みぽこ様.mjK/YG.TT6様
誤解及び不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません
ですがキャンセルして
すぐのリクは禁止では
ありませんでしたでしょうか?
曖昧なので間違っていたら
すみません。

gif 1KB
⏰:09/08/23 03:06 📱:D905i 🆔:RKXrzmmU


#956 [みぽこ]

えちゅん.さん
りゅうさん
どらxさん
レスありがとです(*´ω`*)
気に入っていただけて
よかったです(^ω^)!
またよかったらど-ぞ♪*゜

なあたんeさん
キャンセル了解です.

キャンセル後すぐのリクは
違反ではありません.
嫌がる職人様もいますが,
私は特に気にしないので
今回リクを受けました.
曖昧な記憶で注意なさると
お互い良い気分は
しないと思います.
今後は確認してから
レスをお願いします.

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/23 10:13 📱:W64SA 🆔:/WAEgBJ.


#957 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
スレが最後に近付いてきたので
今回は絵リクOKにします(^Д^)
ただし,2名程で;

締め切りは21:00!

>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

メールでの受け渡しNG×
見れるKB数に制限のある方は
最初に書いてください*

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受付中○゜ [gif/1KB]
⏰:09/08/23 20:01 📱:W64SA 🆔:/WAEgBJ.


#958 [りぃ]
こんばんは(^^)
リク受けに遭遇できたのでリクさせてください
○写メ加工○

01 違反してない?
してません。
02 辺レスする?
絶対します。
03 画像サイズ
240×400
99バイト以下でお願いします
04 入れる文字
あゆ&ちびーず
ぽかぽか日和の思い出
05 文字色
カラフルにパステル系で
06 何か希望があれば
全体的にごちゃごちゃしてる感じにいろんな飾りをしていただけたら嬉しいです
07 みぽこにコメント
こんばんは
過去作品とかを見させていただいてるんですけど、みぽこさんのパステル使いがすごい好きで癒されます
前回作っていただいた、画像が気に入っていて、前回作っていただいたような写真?といいますかポラロイド風にして欲しいです

もし選ばれたら画像貼りますね
宜しくお願いします((")

gif 1KB
⏰:09/08/23 20:22 📱:P02A 🆔:H2/av9tM


#959 [加奈]
はじめまして!
99kbまで表示できます
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ 240×400
04 入れる文字
(手前の大きめな手から時計回りに)A E Y C S K
(真ん中に小さく)2009.8.22
(左下らへんに)
1−5めんつ
だいすき
05 文字色
アルファベットは一人ずつ
色変えてください
あとはお任せします
06 何か希望があれば
写真の上下長さが足りない
分はカーテン?か何かで
付け足しお願いします
あとペンは2.3種類
使っていただきたいです
07 みぽこにコメント
はじめましてこんばんは!
前々からスレのぞいてて
素敵な画像だなって
見てました!今までは
他の方のリク画像を
眺めてるだけでしたが
今回ちょうどリク受け
見つけられてとても
うれしいです
みぽこさんの画風
かわいすぎです
宜しくお願いします

写メです [jpg/60KB]
⏰:09/08/23 20:24 📱:D905i 🆔:GdQOEJMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194