ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#88 [結祈]
>>83 みぽこさん
画像受け取りました★
めちゃくちゃ可愛いです
クマがツボです゚←
早速明日彼氏に送ろうと
思いますーっ\(^^)/
またリクさせてください!
ずっと大切にします
本当にありがとうございました*

gif 2KB
⏰:09/06/06 00:10 📱:SH705i 🆔:h/sy.1kw


#89 [めぐ]
みぽこサン

おはようございます
きのうはリクしたまま寝ちゃいました

画像頂きました(*'▽'*)
ひゃあ〜ワンコかわいすぎます( ´艸`)
思い込まなくても、尻尾振ってる姿が想像できます
うちの亡くなったワンコが柴系だったので色の感じも似てて、なんだかうれしいです

今回も素敵な画像ありがとうございました( ´∀`)

是非またリクさせて下さい

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/06/06 08:12 📱:F906i 🆔:7kOoE3co


#90 [みぽこ]
mamiさん
今日来れちゃいました(^Д^)!←
あいかわらずへぼなんですが
よければどうぞ*
痩せたい〜とか
いつでも口だけで
全く実行しようとしない
みぽですが・・・
応援してます(`・ω・')b←

mamiさん [gif/248KB]
⏰:09/06/06 14:22 📱:PC 🆔:4wNOKGuc


#91 [みぽこ]
ひぃさん
人気なんて
全くですよ(';ω;`)
毎回受ける人数が
少ないので
すぐいっぱいに
なっちゃうだけです;
もっとたくさん
受ければいいんですが
いっぱい受けると
適当になっちゃいそうで;
みぽも土日より
平日の方が出没回数
多いと思うので
また狙ってやってください:)

さあちょんさん
キャンセル了解ですb
またよろしくです(・ω・)

あ-ちさん
書き込む際は
必ずsageをしてください;

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:09/06/06 14:29 📱:PC 🆔:4wNOKGuc


#92 [みぽこ]
結祈さん
気に入っていただけて
よかったです(*'ω`*)
彼氏さんにも
送っていただけるなんて
嬉しい半面
恥ずかしい気もします(//ω//)
こんなんでよければ
またリクしてください♪

めぐさん
わんこに見えましたか!
よかったです(ω)
実は犬とか飼ったことないので
柴犬風のものしか
描けないんです;
今流行りな感じの犬?とか
どうなってるのか
さっぱりです('・ω・`)←
ぜひまたリクしてください♪

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:09/06/06 14:30 📱:PC 🆔:4wNOKGuc


#93 [みぽこ]
リク受けします(^ω^)★
今回は先着じゃなくて
抽選にしたいと思います○゜
予定では3名様程度です!
このスレのお約束や
掲示板の規約を
きちんと読んで
理解した人のみ
リクお願いします(・ω・)

※サイズが480×800より
大きいものを希望する方や
写メのサイズが大きくて
みぽのケータイでは
保存できない場合は
パソコンから来なくては
ならないので
アップするのが遅くなります;
その場合はできあがりが
来週になると思います(';ω・`)

リク受付中 [gif/10KB]
⏰:09/06/06 14:34 📱:PC 🆔:4wNOKGuc


#94 [ちぃ]
初めまして(^ω^)
画像すっごく可愛くて
リク狙ってました!!
よろしくお願いします><

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
1回目です(^^)
03 画像
240×400
04 入れる文字
ずっと一緒にいたい
この気持ちは変わりません(ハート)
かぁくん(ハート)ちぃちゃん
05 文字色
パステルカラフル
06 背景色
お任せしてもいいですか><
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい☆
09ネコのカップルをお願いしたいです♪
10 辺レスする?
します(・ω・)ノ
11 みぽこにコメント
過去作拝見させて頂きましたが
どれも素敵ですね(。・ω・。)
リク狙ってましたがタイミングが合わず、、
今回タイミングが合ってすごく嬉しいです\^^/
みぽこさんの素敵な画像ぜひ私にも作って頂きたいです!!
文字や雰囲気がすごくタイプなので(/ω\)
今回は抽選ということで当たるか分かりませんが思い切って挑戦させて頂きます(`・ω・´)!
人気で競争率高いですが受けて頂けたら嬉しいです><
よろしくお願いします(ノ_・。)

gif 1KB
⏰:09/06/06 14:46 📱:D705i 🆔:LYBS1M96


#95 [みー・゚]
みぽこサンはぢめまして
リクするのははじめまして
ですが画像拝見してました
是非お願いします

01 違反してません★
02 1回目♪
03 サイズ 480×854
画像サイズ大きいですが
気長に待つんで
お願いします(∀)
04 ただそばにいたい
明日も明後日も何十年後も

笑っていたい
あなたの横で

RytMh
だいちゅき
05 カラフルに
お願いします
文字は灰色系で
06 白色
07 パステル
08 はい
09 男の子と女の子
書いてほしいです
10 辺レスします!!
11 改めましてはじめましてみぽこさんの画像すごく可愛いくてリク出来る日を楽しみにしてましたあ今回抽選なので当たるかドキドキですが是非お願いします
みぽこさんのペースで画像作り頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/06/06 15:01 📱:SH905i 🆔:td/ubWFQ


#96 [まりこ]
リベンジします!
>>12
よろしくお願いします★
当たるといいです(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/06 15:03 📱:SH001 🆔:91lySVJ.


#97 [まゆち]
01 してません!
02 初めてです
03 240×400
04 since2009、05、09
ずっーと一緒
05 ピンク
06 白
07 パステル
08/はい
09 08で『はい』と答えた人…
うさぎさんで
10 します
11
ねらってたので
お願いします

[gif/1KB]
⏰:09/06/06 15:14 📱:SH906i 🆔:g8ys4KsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194