ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#139 [みみこ]
はじめまして(^^)画像がすごい可愛くて誕生日に友達にぜひプレゼントしたくてリクエストしにきました
よろしくお願いします
01 違反してないです★
02 リク1回目
03 画像
240×320
04 6月10日
25歳お誕生日おめでとう
05 文字色はおまかせします
06 背景色は白
07 パステルでお願いします
08 絵は入れて下さい
09 08で『はい』と答えた人…
ケーキの絵とか動物とかお願いします
10 辺レス必ずします
11 他の方の画像とか見させていただいて可愛い作品ばかりだったのでリクエストさせていただきました
今度自分のもリクしにきたいです
これからも大変かと思いますが職人活動頑張って下さい(^_^)

gif 9KB
⏰:09/06/07 15:01 📱:P03A 🆔:t4YUaSic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194