ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#156 [みぽこ]
あやんさん
かなさん
結祈さん
ゆかさん
てるさん
(℃゚)さん

キャンセル了解ですト~
毎回少人数しか
受けられませんが
よければまた来てくださいイ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/07 23:33 📱:W64SA 🆔:rQ/a.G76


#157 [ひぃ]
>>152

みぽこサン

遅くまでありがとうございますm(_ _)m
頂きに来ました↑


文才がないので文字内容は〜みぽこサンに変えてもらえて良かったです(*^o^*)

イラストも4人!!
しかも〜全身で大きさも家族に見えるようにしていただけて感激です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


機種変とかして待ち受けサイズ変わっても使えるようにと思って〜背景白でお願いしたのですが
イラストと文字が強調されて2倍にも3倍にも嬉しいです(≧▽≦)


ずっと大切にさせてもらいます(^_^)v


またお願いできる機会がありましたらお願いしたいです♪♪

リク停止中 [jpg/52KB]
⏰:09/06/08 00:02 📱:W53CA 🆔:H.xPbxQQ


#158 [(ゅ・ω・ぅ)]
>>153 みぽこさん
今りく画はいけんしました
とても面倒なりくでご迷惑おかけしましたァ文字色ですがこの透明がいいかんじですすごく気に入りましたので、このまま頂いていきます

彼が短期留学しちゃうんで、超遠距離になっちゃうんで...寂しいですがこの画像送って気持ちを伝えマス

本当にありがとうございましたo(><)oまたよかったらりくさせてください

頂きました [jpg/22KB]
⏰:09/06/08 00:04 📱:SH706i 🆔:RSLFHhNA


#159 [のん]
>>154 みぽこさん☆★
受け取りましたっ(^ω^)
もぅ、ほんと可愛すぎです!!
想像以上に可愛ぃです!!

背景全然大丈夫ですよっ(゜∇゜)
ほとんどみぽこさんに
お任せだったので(*゚д゚*)
ピンクあった方が可愛かったかもです☆

本当にありがとうございました(^O^)
またリク狙いにくるので
その時はよろしくお願いしますっ★ミ

gif 1KB
⏰:09/06/08 07:30 📱:SH001 🆔:0HMbW67o


#160 [みみこ]
>>155
みぽこさん
画像受け取りましたあ('∇`)
受けレス遅くなって申し訳ないです(;_;)

全然ひどいことになんかなってないんで気にしないでください
むしろ可愛い画像ありがとうございました
友達にこれで素敵な画像が送れます
今度は自分のをリク狙いにきます

jpg 4KB
⏰:09/06/08 15:18 📱:P03A 🆔:./MYdgJY


#161 [みぽこ]
>>158 (ゅ・ω・ぅ)さん
まず,ごめんなさい○rz
ずっと名前を
(ゆ・ω・う)さんだと
思ってましたホ
透明加工,みぽも
好きな加工なので
気に入っていただけて
嬉しいです~
綺麗な風景とかの写メだと
色んな色使うよりも
雰囲気が出るような
気がしてます(p⌒`)P←
気まぐれに要望
無視しちゃうことも
あるやつですが
またよかったら
リクしてください♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/08 22:45 📱:W64SA 🆔:h4HbTs6A


#162 [みぽこ]
>>159 のんさん
ぴんくあっても
よかったですか(゜T・)x
そう言っていただけて
安心しました(*´ω`*)
お任せが多いとどんどん
自分の趣味に走っちゃいますホ←
こんなやつでよければ
またリクしてくださいね♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/08 22:46 📱:W64SA 🆔:h4HbTs6A


#163 [みぽこ]
>>160 みみこさん
わ-イよかったです(´pω・`)
文字の配置おかしすぎだろセ
とか言われたら
どうしよう…とか
考えちゃいましたIホ
あんなでよければ
送ってあげてください
みみこさん自身のリク
お待ちしてます(/)・ω・(ヾ)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/08 22:47 📱:W64SA 🆔:h4HbTs6A


#164 [mami]

>>90
受けレス遅くなり申し訳ありません
作って頂いた画像見たいのですが、
バイト数が大きいからなのか
分からないんですが、
見れなくて…(´;ω;`)
せっかく作って頂いたのに
悪いんですが、バイト数を小さく
する事は可能でしょうか?><。。

みぽこさんに作って頂いた画像を
見ながらダイエット頑張ります

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/06/08 23:10 📱:SH906i 🆔:ddM1asSM


#165 [みぽこ]
>>164 mamiさん
保存形式を変えましたので
めちゃくちゃ画質が落ちてます;
今回は特別に直しましたが、
お約束に書いてありますように
基本、お直しはしませんので
次回からは最初に
何キロバイトまでにしてほしいと
書いてください*
レスありがとうございましたr○

mamiさん [jpg/58KB]
⏰:09/06/09 14:23 📱:PC 🆔:.AUMoaWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194