ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#169 [みぽこ]
20:00から
リク受けします(^Д^)
先着ではないので
>>167 のお約束を読んでから
リクお願いします○゜
今回は絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画に
文字入れのみとなりますホ
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきますケ..

まだ停止中〜 [gif/1KB]
⏰:09/06/09 19:55 📱:W64SA 🆔:1lUEoD.c


#170 [MI]
みぽこさん始めましてMIといいます
写メはMailでお願いします受けてくださったら送ります
あと名前も抵抗あるのでMailで受け渡しもMailで画像みて可愛いと思ったのでぜひりくさせてください
いろんな方がりくすると思いますが一ファンとしてりくさせていただいて受けてくださったら嬉しいです
01 違反してない?
★してないよ★
02 リク何回目?
一回目・Д・
03 画像
480/854
04 入れる文字
□□□□□□□
今年中に籍入れられるかな
BABY作り中なかっぷる
今は宮城と新潟の
遠距離だけど
結婚するもんね・Д・
05 文字色
カラフルで
06 背景色
黒チェック
写メ加工なので
よかったら背景処理お願いします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
します
11 みぽこにコメント
もしかしてMIのりくにきたことあるかな半値変更してるならもしかして
りくするゆうたからきちゃったよかったらお願いします

jpg 28KB
⏰:09/06/09 20:08 📱:SH906i 🆔:NH69j6pk


#171 [匿名]
MIさん

新潟
宮城
遠距離
結婚
って単語が入った内容で色んな人にリクしてますけど、いい加減似リクになるんじゃないんですか?
名前やあだ名や記念日は変えられないから仕方ないにしても、それ以外は似リクになると思いますよ

jpg 65KB
⏰:09/06/09 20:15 📱:P903iTV 🆔:NjBza7Bo


#172 [匿名]
>>171追記
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%90V%8A%83+%8B%7B%8F%E9&s=d&d=a&l=10
検索しました
ご確認下さい

jpg 6KB
⏰:09/06/09 20:19 📱:P903iTV 🆔:NjBza7Bo


#173 [MI]
宮城と新潟は使ってますが結婚はぁこさんが初めてなので似りくにはならないと思いますなので

宮城新潟遠距離は
ワンセットで使っているので
宮城新潟は以後気をつけます

みぽこさん
今回は指摘ありましたので今回はキャンセルしますお騒がせしてすいません

jpg 28KB
⏰:09/06/09 20:28 📱:SH906i 🆔:NH69j6pk


#174 [はい]
こんばんは☆彡
過去の作品などとても
可愛いので画像作って
頂きたいです!!!

01 違反してない?
★してないです
02 リク何回目?
初めてです
03 画像
240×400
04 入れる文字
・since 9.15〜9ヶ月突破〜
・としみゆき
・これからもずっと愛してます
05 文字色
お任せします
06 背景色
お任せします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
10 辺レスする?
します!!
11 みぽこにコメント
お任せ多くてすみません(>_<)
でも主さんの画像すごくタイプなので自由に作ってもらいたいんです(o^∀^o)

大変だと思いますが応援してます☆
これから通いつめたいなぁと思ってますo(^-^)oわら

gif 1KB
⏰:09/06/09 20:46 📱:N706i 🆔:mD4csaxI


#175 [MI]
みぽこさん
今回は宮城新潟の単語を使って似リクにあたると言われ
みぽこさんに迷惑かけてすいませんでした
以後気をつけます。

jpg 28KB
⏰:09/06/09 20:50 📱:SH906i 🆔:NH69j6pk


#176 [みいたむ]
01 違反してない?
してないです
02 リク何回目?
はじめて
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)

240×400
04 入れる文字
らぶらぶ
まゆともき
夜蝶あんど夜王
05 文字色
水色とピンクを使ってあとはお任せしてもいいですか
06 背景色
無地で
07 パステルorビビッド
ビビッド
08 絵は入れる?
なーし
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
します★
11 みぽこにコメント
はじめてリクします
いつもサンプルとかみてリクしたかったんですが、仕事が忙しくてリクできませんでした
急いでないしいつまでも待つのでみぽこさんのペースでゆっくリ作ってください
応援してます

gif 1KB
⏰:09/06/09 20:54 📱:SH906iTV 🆔:fhftqmKA


#177 [マロン]
初めまして!!こんばんわ。
マロンと言います。

01 ★違反してません!
02 リク1回目です。
03 画像は、240×320!
04 キラキラKeiya's Growthキラキラ
 2005.05.23 AM08:37
 0歳… 2908c 50a
 1歳… 8854c 76a
 2歳…11100c 93a
 3歳…12700c 96a
 4歳…14900c 103a
 元気にすくすく成長中ハート
05 歳、身長、体重は水色で
  後は、お任せでお願いします。
06 ピンク
07 パステル
08 いいえ
09
10 もちろんします!
11 すごく可愛くて、マロン好みのトピ発見しちゃいました(*^_^*)
どうしても待ち受けにしたいので画像作って頂きたいです!
よろしくお願いします!

写メは、メールで送らせていただきます。

gif 1KB
⏰:09/06/09 20:54 📱:W51S 🆔:LBc/tgFk


#178 [まにィ]
今回は先着順ではないとのことなので、ゆっくり書かせていただきますね
前回はせっかくタイミングが合ったのにも関わらず、私の画像が不適切だったためにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした前回と同じ友達との写真なんですが、ぜひみぽこさんにかわいくして頂きたいので再チャレンジさせていただきますね
よろしくお願いいたします
01 違反してない?はい★
02 リク何回目?1回目
03 画像
320×240
04 入れる文字
まなティ ゆいピョン
学校がんばるぞー
ダムに負けない!

05 文字色
ピンク、黄色、オレンジなどかわいい色でお願いします
06 背景色
白で
07 パステル
08 絵は入れる?いいえ
10 辺レスする?はい
11 みぽこにコメント
みぽこさんの画像は本当にかわいいです!
職人さん頑張ってくださいね

jpg 14KB
⏰:09/06/09 20:54 📱:D704i 🆔:aTcZUVrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194