ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#196 [はい]
受け取りました(^o^ゞ

とっっっっても
可愛いです

ありがとうございました!!

またお願いしたいと
思ってますのでこれからも
作成無理せず頑張って下さい(*^-^*)

応援しています\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/10 20:46 📱:N706i 🆔:BXioFWGc


#197 [まにィ]
受け取り遅くなっちゃってごめんなさいっ

背景ピンク…超ツボです
よく考えれば、服が白だから白ぢゃないほうがいいですよね

変えていただけてよかったです

早速友だちにも送ります

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/06/11 08:07 📱:D704i 🆔:YgJRueig


#198 [みい]
受け取り遅れてごめんなさい(+_+)
みぽこさんありがとうございます(^O^)

ぱすてるでからふるでとっても可愛いですp(^^)q
私が思い描いていたものより遥かに可愛く仕上がっていてうれしいです!!

チョモランマ級ですよね(^O^)
ケチってふたりではんぶんにしてます(笑)
またリクお願いしにきますのでよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます☆

gif 1KB
⏰:09/06/11 18:40 📱:812SH 🆔:n9VNjiDs


#199 [みぽこ]
>>195 みいたむさん
はい(';ω;`)
よく読めばすぐに
分かることだと思うので
次からは気を付けてくださいホ

>>196 はいケさん
レスありがとうございますx
気に入っていただけて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またよろしければどうぞ*゜


>>197 まにィシさん
ツボですか~
じゃあ勝手にやって
良かったです(^Д^)
実は背景処理の下手さを
隠すためでも
あったのですが…Iホ笑
またよかったら
リクしてくださいねイ

>>198 みいさん
わ-(*パ∀゜)x
そう言っていただけて
ほんとよかったですケ..
またよかったら
リクしてくださいテ_.)イ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/11 22:46 📱:W64SA 🆔:UcSh324c


#200 [みぽこ]
23:00から
リク受けします(^Д^)イ
人数は未定(、△`)ノ
先着ではないので
>>167 のお約束をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
今回は絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画に
文字入れのみとなりますホ
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

リク受け予告 [gif/1KB]
⏰:09/06/11 22:49 📱:W64SA 🆔:UcSh324c


#201 [ひ.]
01 違反してない?はい
02 リク何回目?初めてです!
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
 無地で
04 halpitakapi
  祝★8ヶ月!
  2009.06.16
05 名前はピンク.水色で
 .お願いします
 あとはおまかせします
06 黒
07 パステル
08 いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?はい
11 一目惚れしました
 .ぜひお願いします
 .なんちゃ応援してます

[gif/1KB]
⏰:09/06/11 23:05 📱:F905i 🆔:qw5a8wIg


#202 [きよぴ]
はじめまして!
こんばんは(▽・ω・▽)
お願いします♪

01▽してません★
02▼1回目
03▽240x320
04▼34ヶ月きねんび
きよちゃん ちいちゃん
あいらぶゆー
2009/6/13
05▽おまかせします
06▼おまかせします
07▽ビビッド
08▼入れない
09▽
10▼必ずします
11▽画像が凄く可愛いかったので、ぜひ記念日画像を作っていただきたくてリクさせて貰いました(*^_^*)受けていただいたら嬉しいです☆ミ
おまかせばかりですいませんホ

当たりますように(∩∀`*) [gif/1KB]
⏰:09/06/11 23:05 📱:W64S 🆔:qCUhJNMg


#203 [ぴょん]
初めまして
よろしくお願いします

01
してません
02
初です
03

04
川野夫婦
AITAKA
激あちゅ
2009.04.19
05
カラフル
06

07
ビビッド
08
なし
09
なし
10
へんれすします
11
初めまして
デザインとか
すごく可愛くて
気に入ったので
お願いしにきました
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/11 23:07 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#204 [リょうまま]
こんばんは(゚▽゚)/
サンプルすごく素敵ですね★
よかったらリク受けて頂きたいです(^O^)

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
はじめてです(>_<)
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
400×854です★
04 入れる文字
遼斗ちん
ぱぱとままの宝物★
元気に育ってね
05 文字色
お任せって無理ですかね?
無理ならピンクで(^O^)/
06 背景色
ピンクでお願いします★
07 パステルorビビッド
ビビッドがいいです◆
08 絵は入れる?
なくて大丈夫ですo(^-^)o
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
遅れても必ずします!
11 みぽこにコメント
素敵なので選ばれるか、リク間に合うか不安ですが…
よろしくお願いしますm(__)m
写メは受けて頂けたらメールでお願いしたいです(>_<)

gif 1KB
⏰:09/06/11 23:13 📱:SH906i 🆔:4nT09iDA


#205 [(ゅ・ω・ぅ)]
こんばんは(´∀`)
またりくきました
前回の作品がかわゆすぎて
お休みしてまたりく狙って
この日を待ってました
もし通ったらよろしく
お願いします(Pω`q)
01 していません★
02 回目です
03 無地画にお願いします
240×432サイズです
04 入れる文字
だいすきっっ
言うたびに
好きんなってく
05 文字色 お任せ
06 背景色 白
07 パステル
08 いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスします(σω`∩)
11 みぽこさんへ
相変わらずめちゃ画像素敵です
今回も急ぎじゃないです
ゆっくりよろしくおねがいします(^ω^)
ちなみに前回の画像は明日見せます
きっと驚いてくれるはずです…

外人さん関係ないです [jpg/96KB]
⏰:09/06/11 23:16 📱:SH706i 🆔:Q/Pvx0rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194