ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#205 [(ゅ・ω・ぅ)]
こんばんは(´∀`)
またりくきました
前回の作品がかわゆすぎて
お休みしてまたりく狙って
この日を待ってました
もし通ったらよろしく
お願いします(Pω`q)
01 していません★
02 回目です
03 無地画にお願いします
240×432サイズです
04 入れる文字
だいすきっっ
言うたびに
好きんなってく
05 文字色 お任せ
06 背景色 白
07 パステル
08 いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスします(σω`∩)
11 みぽこさんへ
相変わらずめちゃ画像素敵です
今回も急ぎじゃないです
ゆっくりよろしくおねがいします(^ω^)
ちなみに前回の画像は明日見せます
きっと驚いてくれるはずです…

外人さん関係ないです [jpg/96KB]
⏰:09/06/11 23:16 📱:SH706i 🆔:Q/Pvx0rs


#206 [ぴょん]
初めまして
よろしくお願いします

01してません
02初です
03480×640
04川野夫婦
AITAKA
激あちゅ
2009.04.19
05カラフル
06黒
07ビビッド
08なし
09なし
10へんれすします
11初めまして
デザインとか
すごく可愛くて
気に入ったので
お願いしにきました
よろしくお願いします

先ほどサイズ入れ忘れて
したんですケド
やっぱりダメですか
お願いします
ダメでしたらいいんですケド

gif 1KB
⏰:09/06/11 23:20 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#207 [みぃまま]
みぽこサマ
初めまして(`・ω・´)
リク予告に遭遇できたのできました(∩^ω^∩)
写メ加工可愛いですーっ
密かにリク狙ってました(・∀・)★
当たるかわからないけれど、よかったらお願いします(o>ω<o)

01 違反してない?
してません(〃ω〃)★
02 リク何回目?
初めてですっ(。・ω・。)
03 画像
480×854でお願いします
写メは2枚あるのですが、での受け渡し希望ですっ
04 入れる文字
ゆうご いちご(写メのとこに)
一緒に頑張って
一緒に成長して
一緒に笑おうね★
05 文字色
ピンク系でお願いします
06 背景色
ピンクでお願いします
07 パステルorビビッド
ビビッドでお願いします
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
運よくリクに遭遇できて1人ウキウキしてます(笑)
ホントに画像可愛いです
倍率高いので無理かもですが、よかったらお願いしますo(´^`)o

当たりますように(´・ω・`) [jpg/6KB]
⏰:09/06/11 23:22 📱:N01A 🆔:lewRowKk


#208 [匿名]
>>203
>>206でリクしてるぴょんさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26645/
受けレス後30分前後でのリクは失礼です
質問板で議論されてますので、質問板の過去レスを確認してみて下さい

gif 1KB
⏰:09/06/11 23:24 📱:D905i 🆔:y5YUlwho


#209 [のん]
みぽこさんこんばんわっ(゜∇゜)
この間はとても可愛い画像
ありがとうございました!!
またリクさせていただきにきました☆

01 してません
02 2回目です(´・ω・`)
03 480×800
  リク受けしていただけたら
 メールで写メ送ります★
04 野々の可愛い妹ちゃん(ハート)
  依々にゃんだいぷき(゚ω゚)(ハート)
05 お任せします!!
06 ×
07 ビビッド
08 いいえ
09 ×
10 必ずします
11 またきちゃいました(*゚д゚*)
この間作って頂いた画像
すごくお気に入りで
またリクして頂きたぃなぁと
ちょくちょく覗かせて
 頂いてぃました\・д・/
タイミングが合って嬉しいです★
でも、ほんとみぽこさん人気ですね!!
さすがです(´_ゝ`)☆
  競争率激しいので受けて頂けるか
  分からないですが
よろしくお願いします★☆

gif 3KB
⏰:09/06/11 23:33 📱:SH001 🆔:y4fzliYA


#210 [ぴょん]
すみません

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/11 23:44 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#211 [みぽこ]
皆さん,たくさんのリク
ありがとうございますx

受付停止します(/)・ω・(ヾ)

リク受けする方は
次のレスで発表しますケ..

!リク停止! [gif/1KB]
⏰:09/06/11 23:49 📱:W64SA 🆔:UcSh324c


#212 [みぽこ]
>>202 きよぴさん
>>204 りょうままさん
>>205 (ゅ・ω・ぅ)さん
>>207 みぃままさん

以上の方リク受けします(^Д^)x
作成は明日以降になりますので
ご了承ください(シ._`)
写メを送ってくださる方は
サブアドへお名前と一言付けてメール送ってくださいイ
ただ,そのまま写メを送っていただくと画像に著作権が付いてしまい,加工不可になってしまうため,できる方はURLに直していただきたいですホ
やり方が分からない方は本アドを送りますので名前と一言だけ載せておくってください(、△`)ノ


>>201 ひ.さん
>>209 のんさん

お約束が読めていないようなので受けることができませんL_
次回リクしてくださるのであればもう一度読んでくださいねトホ

>>208 匿名bウん
報告ありがとうございますイ

>>210 ぴょんさん
キャンセル了解ですト
みぽ自身はあまり気になりませんが,嫌がる方もいらっしゃると思うので連リクはなるべく控えてくださいねI
また,お約束が読めていない項目がありましたので,次回リクしてくださるのでしたら,もう一度読み直してください(シ._`)

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/12 00:03 📱:W64SA 🆔:oQaq9zDI


#213 [のん]
みぽこさんすみません(T_T)
ものすごく焦ってしまって
★入れるの忘れてました(>_<)
残念ですが今回は自分のミスですね↓
キャンセルします(。・_・。)
また次タイミングが合ったら
よろしくお願いしますね☆ミ
今度は焦らないように気をつけます!!

gif 1KB
⏰:09/06/12 00:21 📱:SH001 🆔:fBgoz7wM


#214 [みぽこ]
>>213 のんさん
キャンセル了解ですト~
この前はできてたのできっとうっかりしちゃったんだろうな〜と思ったんですが,それで受けてしまうと不公平になってしまうのでお断りさせていただきました(;´⊇`)
またよろしくお願いします(/)・ω・(ヾ)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/12 00:27 📱:W64SA 🆔:oQaq9zDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194