ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#230 [みぽこ]
>>227-228 リょうままさん
ほんとですね(';ω;`)
報告ありがとうございます*
サブアドで画像送るとメールで送ることもできなくなるみたいですねホ
もし,よろしければ明日以降URLにして送らせていただきますが…どうでしょうか?
覗いたときにリク受けされていましたら思い切って書き込みさせていただきますね(!兪)印x←
レスありがとうございましたケ..


>>229みぃままさん
匿名であっても名前を2つ使っていることには変わりありませんよね。私としては,注意や質問をするときに名前を変えること自体は特に何も感じません。
ですが,こちらの掲示板での規約で複ハン禁止と決まっているのですから,違反してしまったということには違いありません。
私はこちらの掲示板に来たのが最近なので,規約にはまだ疎いです。だからみぃままさんが画像を削除することで,受け取っていないということになるのかは判断ができません。ですので,質問板にて質問させていただきますね。

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/13 00:53 📱:W64SA 🆔:wAqeNIZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194