ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#236 [みぽこ]
皆様へ
過去レスを見ていただければ分かると思いますが,今回,違反をしてしまった方のリクを受け,画像を作成し,渡してしまいました。気付かなかったとはいえ,私が確認を怠ったことにより起こったことだと思います。
もし,報告をしてくださる方がいなかったら,そのままリク受けをして関係のない方まで違反者にしてしまうところでした。
今後はこのようなことがないよう,細心の注意をはらってリク受けをしていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
また,反省の意味も込めましてしばらくリク受けをお休みをしたいと思います。
個人的には画像を作ることが好きなので1週間〜2週間程,時間をおいたらまた来たいと思っているのですが,それでは反省が足りないでしょうか?
ご意見のある方は書き込みをよろしくお願いします。
最後に,本当に申し訳ありませんでした。

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/13 18:15 📱:W64SA 🆔:wAqeNIZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194