ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#253 [りぃ]
あわわ
停止してましたね
すいません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/17 21:34 📱:P02A 🆔:AA9ZRq6o


#254 [みぽこ]
>>253 りぃさん
変なタイミングでストップしちゃってごめんなさい(';ω;`)またお願いします*キャンセル了解です○゜


>>252 えちゅん.さん
またお願いします*キャンセル了解しました(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 21:37 📱:W64SA 🆔:ooz96cfk


#255 [めぐ]
みぽこサン

リク受けありがとうございます
今メール送らせていただきました

完成も送信もいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします(^^)/

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/06/17 21:39 📱:F906i 🆔:mTymvBlA


#256 [Chi]


みぽこさーん(。∀゚)
りく受けありがとう
ございます\(^O^)/
念願だったんで
すごい嬉しいです
何日でも待つので
お願いしますね(¨)!

やふー\(^O^)/Yahoo! [gif/1KB]
⏰:09/06/17 21:44 📱:W64SA 🆔:eUSV0o0w


#257 [はい]
リク受けありがとうございます\(^O^)/
すごく嬉しいです!!

無地画でお願いします☆
待ってます(*^-^*)

gif 1KB
⏰:09/06/17 21:59 📱:N706i 🆔:iaqJFEI2


#258 [リょうまま]
メールの件なんですが、お返事頂けないようなので、今回は諦めますね(>_<)★
ありがとうございました(^O^)

gif 1KB
⏰:09/06/18 17:02 📱:SH906i 🆔:kxo0P8VY


#259 [みぽこ]
リょうままさん
ここにレスした後に送りましたが,届いていませんか(;´⊇`)?
もう一度送ってみますね;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/18 18:02 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#260 [みぽこ]
>>245 Chiさん
お待たせしました;
こんな感じでいいですか?
色がお任せだったので
夏っぽく?青系に
してみました(/)・ω・(ヾ)

Chiさん [jpg/111KB]
⏰:09/06/18 20:27 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#261 [みぽこ]
>>248 はいケさん
お待たせしました;
こんな感じでいいですか?
絵を描かないつもりが
字だけだと寂しかったので
にゃんこ描いちゃいました(PД`)
いらなかったら消すので
言ってくださいね(^ω^)


>>244 めぐさん
メールで送りますね(゜T・)x

はいケさん [jpg/44KB]
⏰:09/06/18 20:29 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


#262 [みぽこ]
21:15から
リク受けします(^Д^)イ
人数は未定(、△`)ノ
先着ではないので
>>167 のお約束をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
今回も絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画への
文字入れのみとなりますホ

写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

リク受け予告 [jpg/22KB]
⏰:09/06/18 20:52 📱:W64SA 🆔:qmr5xYrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194