ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#292 [まあ]
100KB以内でしたら
ここに載せてもらっても
大丈夫です(_^)'。


すみません(/Д;)

jpg 7KB
⏰:09/06/19 22:49 📱:P01A 🆔:bId28QqE


#293 [みぽこ]
まあさん
バイト数のこと
すっかり忘れてました(。_`ノノ
100kb越えちゃってます;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 22:51 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#294 [まあ]
すみませんっ(d・。)゙笑

ではでお願いしますq―`)

jpg 7KB
⏰:09/06/19 22:53 📱:P01A 🆔:bId28QqE


#295 [まりこ]
みぽこさん
いいです!!よすぎるくらいいいですイ
背景派手なの
めちゃめちゃ可愛いので
全然気にしてません★

ありがとうございます(≧∇≦)
またぜひよろしくお願いします(゚▽゚)/

受け取りましたイ [jpg/93KB]
⏰:09/06/19 22:56 📱:SH001 🆔:oilZa0GY


#296 [みぽこ]
まあさん
こちらこそごめんなさい;
サブアド貼ったので
メールください(/)・ω・(ヾ)

まりこさん
よかったです(^ω^)
またよければリクしてください♪
レスありがとうございました:)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 23:00 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#297 [あず]
こんなんって可愛すぎます
即彼にも送ります
本当にありがとうございましたまた来ます\(^O^)/

gif 2KB
⏰:09/06/19 23:01 📱:N702iD 🆔:rz1eBYr2


#298 [ちぃ]
>>289
こんばんは(^ω^)
受け取りました★

私好みです(*´`*)
すごく可愛いですねっ!
作りにくいサイズお願いして
申し訳ないです(´;ω;`)
ですがこんなに素敵に
仕上げて頂き大満足です♪
もうすぐ記念日なので
彼氏に送りたいと
思います(/ω\)

今回はありがとう
ございました☆*゚
また機会がありましたら
よろしくお願いします∩^ω^∩

保存完了です [jpg/7KB]
⏰:09/06/19 23:01 📱:D705i 🆔:P43yqXrE


#299 [まあ]
しました(゚3゚)♭!

jpg 7KB
⏰:09/06/19 23:05 📱:P01A 🆔:bId28QqE


#300 [みぽこ]
あずさん
よかったです(^ω^)
またよければリクしてください♪
レスありがとうございました:)

ちぃさん
やゃ,みぽが小さい字を
書けないのが悪いんです;
どんなサイズでも
対応できるように
修行しなきゃですね(´-`)
またよければリクしてください♪
レスありがとうございました:)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/19 23:13 📱:W64SA 🆔:eoLcz2wY


#301 [ぁき]
受け取りました
結構無理言っちゃって
申し訳ないです
めっちゃ可愛いです
彼氏とお揃いで待受に
させて頂きます
本当に嬉しいです
また絶対の絶対にリク
させてもらいます
本当気に入りました
有難うございましたぁ

有難うございましたm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/19 23:16 📱:P02A 🆔:Ppz1XNug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194