ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#308 [みうちゃま]
01 ★
02 初リクですっ
03 写メを240*320の無地背景に貼って、その無地の方に字を入れていただきたいです
もし写メをハートにくり貫けたらお願いします!
無理でしたら全然大丈夫です★
サイズ240*320

04 もう離れないよ?
結婚しようねっ

05 パステルのカラフル
06 パステルの薄めのピンクオレンジ系?
((みぽこさんのセンスとてもいいので、写メに合いそうな色あればもうすべておまかせします
07 パステル
08 なしでお願いします!
10 必ずします!
11 はじめまして
初リクです
字もめっちゃかわいいし、画像の雰囲気?がスッゴいタイプです
あたしもそんなかわいい字が書きたいです
ぜひみぽこさんに作っていただいて、彼氏にも送りたいと思います!
お忙しいと思いますが作っていただけたら嬉しいですっ
写メはメールで送ります♪

gif 10KB
⏰:09/06/20 18:30 📱:SO905i 🆔:0w5PgiMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194