ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#316 [ゆか]
01 違反してない?
していません★!
02 リク何回目?
1回目です♪°
03 画像
240×320
04 入れる文字
おばあちゃんいつもありがとう(ハート)
ゆか ちほ
05 文字色
おばあちゃん←薄い赤 いつも←オレンジ
ありがとう←ピンク ゆか←ピンク ちほ←オレンジ
06 背景色
ピンク!できたらチェックにしていただきたいです^^*
07 パステルorビビッド
パステル
おばあちゃんにプレゼントするもの
なのでパステルですが薄すぎない感じでお願いしたいです><
08 絵は入れる?入れなくて大丈夫です!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?もちろんさせていただきます*!
11 みぽこにコメント
この前は失礼しました><
みぽこさまにつくっていただきたいので
出直させてもらいました(つω;)
写メ加工希望なので、もし受けていただけたら
メールで送りたいです..
みぽこさまのあったかい雰囲気が大好きで、
りく受けを見るとついつい手がとまらず…^^;←
受けていただけたら嬉しいです!
もちろん返レスは必ずします★

gif 1KB
⏰:09/06/20 20:11 📱:PC 🆔:IJw698nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194