ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#317 [ゆみぱんだ]
こんばんは∩^ω^∩
タイミングあったので来ました!是非お願いします(*^ω^*)

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
ここでは初めて
03 画像
240×200
白無地
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
04 入れる文字
大きめに→優family
優より少し小さめに→美亜
>>152みたいな字体に出来たらして欲しいです!
05 文字色

06 背景色
白無地
07 パステルorビビッド
ビビッド
08 絵は入れる?
入れません!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
必ずします!!
11 みぽこにコメント 他サイトではお世話になりました!ホムペ用の画像をお願いしたくて来ました(*>ω<*)是非うちのホムペにみぽこさんの可愛い文字のトップ画をお願いしたいです!よろしくお願いします(*^ω^*)

gif 2KB
⏰:09/06/20 22:00 📱:W63H 🆔:3gSl0ZWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194