ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#347 [ゆか]
 
こんばんは!
つくり直しありがとうございました><!
ご迷惑かけてしまってすみませんでした。
シンプルなのに可愛くってすごく気に入りました*!
おばあちゃん用ってことで文字を大きくするなど
気を遣っていただいてありがとうございました^^
これならおばあちゃんも喜ぶこと間違いナシですね♪°
みぽこさまの優しい色使いや文字の女の子らしさ、
センスの良さすっごく尊敬します(pq・v・)*°
画質、全然大丈夫でした*^ー^*
ありがとうございますっ!また、みぽこさまに
イラスト描いていただきたいので、イラストOK
のとき狙いたいと思います\^^/
面倒なりくを受けていただき本当にありがとう
ございました#みぽこさまにお願いして本当に
よかったです*°
 

gif 5KB
⏰:09/06/22 23:06 📱:PC 🆔:y9ii1CRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194