ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#358 [ちぃ]
こんばんは(^^)/☆
リク受け発見したのでお願いに来ました♪
今まで作って頂いた画像全て大切にさせて頂いてます*゜
みぽこさんの画像はほんとにどれも素敵なので今回の画像もぜひ作って頂きたくてお願いに来ました(`・ω・´)
よろしければお願いします><

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
3回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
素直になる(ニコチャン)
強くなる(ホシ)
自分磨きがんばる(ハート)
かぁくんのために∩^ω^∩
05 文字色
何色か使ってカラフルに*
06 背景色
無地でお任せして
大丈夫ですか><
07 パステルorビビッド
濃いめのパステル
08 絵は入れる?
いれません☆
09
10 辺レスする?
します(*゚ω゚*)
11 みぽこにコメント
毎回かわいい画像ありがとうございます(/ω\)
どれもお気に入りでSDに大切に保存してあります(^ω・)v
他の方のリク画も拝見させて頂きましたがすごく素敵ですねっ><
みぽこさんセンスよすぎます!
字もすごくかわいくて尊敬しちゃいます´ω`
今回もみぽこさんにお願いしたくてリクさせて頂きました★
競争率高いですが受けて頂けたら嬉しいです(>_<。)
よろしくお願いします!*゚

当たりますように>< [gif/1KB]
⏰:09/06/24 21:00 📱:D705i 🆔:8bSz66WQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194