ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#415 [sky]
みぽこさん

こんばんは★はじめまして(^ω^)
リク受付中とのことでリクさせてもらいました♪前々から画像すごく可愛いなと思っていたのでリク出来て凄く嬉しいです∩^ω^∩
誕生日の画像なんですが遅くなっても構いませんエ受け付けてもらえるか分かりませんがよろしくお願いしますx

01 していません><★
02 初めてです♪
03 240×320でお願いします★
04 7月1日
Happy★Birthday
離れててもずっと友達★
今日がまゆみにとって
素敵な1日になりますように(ハート)
05 7月〜ピンク、Happy〜オレンジ、★→黄色、ハート→赤、その他→お任せ
06 白でお願いしますx
07 パステルでお願いします★
08 はい
09 ケーキと猫の女の子を2匹
10 必ずします♪
11 初めてのリクなのにこんなに面倒なリクをしてしまい申し訳ございません><前の方にも書きましたが完成はいつになっても構いませんエみぽこさんの画像を友達に送りたいのでいつまでも待たせて頂きます★よろしくお願いします∩^ω^∩

gif 5KB
⏰:09/06/29 22:06 📱:W52SA 🆔:gVurRC1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194