ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#443 [きよ]
申し訳ありません
キャンセルします

_ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 00:26 📱:D903iTV 🆔:ctEcJ.X.


#444 [ゆみぱんだ]
遅い時間なのでメールの返信は控えさせていただきます★画像受け取りました♪ありがとうございました(*>ω<*)可愛くて目が覚めました★イラスト初めてだったのですがヤバいです(艸'з'*)可愛過ぎます♪割と長い文章だったにもかかわらず手書きで書いていただきありがとうございました(*>ω<*)至れり尽くせりの最高の画像です♪本当にありがとうございました($'ワ^)是非またお願いします★

gif 1KB
⏰:09/07/01 02:06 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#445 [ああぴ様]
>>437

画像、いつになっても
大丈夫です\(^O^)/
楽しみに待ってます

て い し ☆ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 17:28 📱:SH905i 🆔:uLOdwUsI


#446 [リい]
ごめんなさい(´pωq`)
sageできてなかった↓
次狙います♪

おんぷ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:42 📱:W52SH 🆔:n5J12JMo


#447 [みぽこ]

>>417 ああぴ様さん
お待たせしました;
今日作れちゃいました*
へぼよければどうぞ^^*

ああぴ様さん [jpg/34KB]
⏰:09/07/01 22:58 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#448 [みぽこ]

>>421 オさん
お待たせしました;
今日作れちゃいました*
へぼよければどうぞ^^*


>>443 きよさん
>>446 りいさん
キャンセル了解です*
またどうぞ★!

オさん [jpg/58KB]
⏰:09/07/01 23:01 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#449 [みぽこ]

>>441 えりxさん
>>442 skyさん
>>444 ゆみぱんださん
レスありがとうございます^^*
気に入っていただけて
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
またどうぞ○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:06 📱:W64SA 🆔:6zZbKjpk


#450 [ああぴ様]
>>447

画像受け取りましたあ
楽しみにしてたので
画像見たら嬉しくなり
ましたあすごく
可愛いです(^O^)
画像、大切にしますね♪
ありがとございました☆

て い し ^ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:55 📱:SH905i 🆔:uLOdwUsI


#451 [◆mjK/YG.TT6]
☆みぽこサン☆

こんにちは〜(*・ω・)ノ
画像今いただきました^^こんなに早くありがとうございますっ

シンプルなチェック背景に写メが際立っててすごく可愛いです(^-^)/
手書きの文字もかわいらしくて、ぷるぷるっとした文字可愛いです#♪

デブチンですがこうやって画像になるとなんとも愛嬌が…(笑)
あ、完全に親ばか発言ですね^^;

本当に素敵な画像ありがとうございました(*'▽'*)
またタイミング合ったらリクさせて下さい(p ̄`*)

質問なんですが、みぽこさんってホームページとか持っていらっしゃいますか><?いきなしすみません

gif 1KB
⏰:09/07/02 12:00 📱:PC 🆔:fxQPTqNw


#452 [みぽこ]

>>450 ああぴ様さん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜

>>451 オさん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜
HPは持ってますが
半年近く放置しちゃってます;笑

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/02 13:04 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194