ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#45 [みぽこ]
>>31 mamiさん
あんなのでよかったですかx
待ち受けにしてくださるとか
ほんとに嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
同じような画像しか作れませんが
またよかったら来てくださいケ..


>>38 まぁさん
>>40 みさxさん
>>42 はるにャんさん

キャンセル了解ですト
リク受け人数が少なくて
申し訳ないです(';ω;`)
ぜひまた来てください

みさxさんはもう一度
>>3 のお約束を
読み直してくださると
嬉しいですホ

リク停止中です [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 15:13 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#46 []
受け取りましたァ(◎*‥Pq)
私の予想をはるかに超えてて
すごーく可愛いですっ!!
感動デス(*。・∀・)ノ惚☆キラッ
さっそく待ち受けにしちャって
るんるんでーす!!!!
私あほで、さいずのところで
たてよこ逆にかいちゃって
あ〜〜orz_orz_orz___
って思ってたんですけど
見たらたてよこばっちりに
作ってくれてて(;ω;`)
まじありがとうございます

しかも1週間くらいは余裕で
待つつもりで居たのに
もう見たらできてるー!!て
おどろきました\(^O^)/
ホントにありがとうございます
大大大事にしますっっ

jpg 82KB
⏰:09/06/05 15:34 📱:PC 🆔:JfQvwpC2


#47 []
>46付け加えで

あと、花のくりぬきも
ばっちりんです!!
きれいにはーとで2個も
型どりしてくれて
ありがとうございました
そこも嬉しかったんで
付け加えさせてもらいます
ホントにありがとうございます

jpg 82KB
⏰:09/06/05 15:36 📱:PC 🆔:JfQvwpC2


#48 [みぽこ]
>>46-47 アさん
お早い上に丁寧なレス
ありがとうございますx
普段はパステル系や
カラフルなものが多いため,
黒×白とシンプル?なものは
少し不安だったのですが,
気に入っていただけたようで
よかったです(/)・ω・(ヾ)
サイズもあっていたようで
よかったですケ..
あんなのでよければ
またリクしてください(!兪)印x

リク停止中 [jpg/12KB]
⏰:09/06/05 17:01 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#49 [みぽこ]
リク受け予告
18:00〜
先着2名様
リクお受けします

※サイズが480×800より
大きいものを希望する方や
写メのサイズが大きくて
みぽのケータイでは
保存できない場合は
パソコンから来なくては
ならないので
完成が遅くなりますホ
その場合はできあがりが
来週になると思いますK_

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/05 17:07 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#50 []
遅くなってしまいまして、すみません(>_<)
受けとりました
うさぎさんのカップルキュートすぎます(*/ω\*)
そしてパステルで文字や雰囲気もふんわりした感じでかなり気に入ってしまいました(。ゝェ・b)b

ほわほわしてて
癒されます(*。・∀・)ノ
凄く言葉の雰囲気ともあってて
私がピンクが好きなので
嬉しかったです(◎*‥Pq)%+。
みぽこさん人気なので、なかなかリク出来ませんが、
またリク狙える時に頑張って狙いたいと思います~
こんなに早く作って頂いてありがとうございました(pωq)
画像作って頂けて嬉しかったです(P∀`q*)
大切にします☆
本当にありがとうございました(○'∪`$*)

作って頂いた画像☆ [jpg/28KB]
⏰:09/06/05 17:27 📱:W54S 🆔:qxmgB2jQ


#51 [まぁ]

昼間のリベンジです
今度こそ先着に
入れますように


01 違反してないです★
02 リク@回目です
03 240×432
04 村山夫婦
さぁチャンまぁチャン
2009年5月21日
永遠の愛を誓いました
05 お任せします
06 背景色はピンク
07 ビビッドで
08 はい
09 ラブラブな感じの
絵(飾り)でお任せします
10 辺レス必ずします
11 過去の作品を拝見
させていただきました
本当にかわいいので
是非リクを受けていただき
たいなぁと思ってます
お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:00 📱:SH906i 🆔:PhoWTSEA


#52 [みぽこ]
やっぱり上げてないと
気付かれないですかねホ
あと1名様受け付けます(゜T・)


まぁさんは決定ですx

あと1名様受付中 [jpg/10KB]
⏰:09/06/05 18:12 📱:W64SA 🆔:sDm9O46I


#53 [みさ]
こんばんわ('∀')
昼間のリベンジです!
文字も絵もかわいくて
ぜひ作って頂きたいです

リク方法
01,違反してない?
→してません!
02,リク何回目?
→はじめてです
03,画像
→さいず240×430
04,入れる文字
→好きなんだもん
片想いがんばるよ
右端に小さくKといれて頂きたいです
05,文字色
→ぴんく系
06,背景色
→白と薄いぴんくのチェック
07,パステルorビビット
→パステル
全体的にぴんく多く
使って欲しいです!
08,絵は入れる?
とてもかわいいので
入れてください
09,何の絵希望?
→ぴんくのねこさんを01ぴきお願いします
10,返レスする?
→必ずします!!
11,みぽこさんにコメント
→Sampleみて即効リクの準備始めました
とてもかわいい画像なので
ぜひみさにも
作って頂きたいです
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:20 📱:N04A 🆔:lVvdqNzc


#54 [結祈]
01 違反してません
02 初めてです
03 240×400
04 けんじ(ハート)ちひろ
一度はサヨナラしたけど
またこうして寄り添って
2人で歩いていけるって
素敵な運命だよね…★
05 カラフルにお任せします
06 お任せします
07 パステル
08 はい
09 カップルの動物を描いていただきたいです!動物はなんでも良いです*
10 辺レスします
11 みぽこさん初めまして★
サンプルや過去作品を拝見
させていただきましたが
すごく素敵です∩^ω^∩
復縁できた彼との画像を
作っていただきたいので
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 18:21 📱:SH705i 🆔:zcnPBQ5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194