ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#452 [みぽこ]

>>450 ああぴ様さん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜

>>451 オさん
辺レスありがとございました*気に入っていただけて
良かったです(^ω^)
またよければどうぞ○゜
HPは持ってますが
半年近く放置しちゃってます;笑

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/02 13:04 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#453 [みぽこ]

17:00から
リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクが多数の場合は
お断りする方も
いるかもしれません;

先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
完成は早くても
2〜3日は覚悟して
おいてください;

リク受け予告 [jpg/25KB]
⏰:09/07/02 16:28 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#454 [きよぴ]
こんにちわ(▽・ω・▽)リクお願いします☆ミ

01◇してません★
02◆2回目
03◇240x320
出来れば、gifでUPして欲しいです
04◆バイトも決まったしライブまでがんばってお金ためるぞ!!
がんばれちいちゃんx
aikoまっててね☆
05◇カラフル
06◆オレンジ
07◇パステル
08◆はい
09◇猫の絵を描いて欲しいです
10◆絶対します!
11◇この前は、凄く可愛い画像ありがとうございましたxx彼氏も凄く喜んでました咐~今回は、バイトが決まって貯金を頑張りたいので、そのリクにきました♪♪倍率高いかもしれませんが、受けてもらえたら嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いします!!

当たりますように~ [gif/1KB]
⏰:09/07/02 17:09 📱:W64S 🆔:BdLi2J9g


#455 [ちーこ]

みぽこさん初めまして⌒☆
ちーこといいますp(^^)q
さんぷる画像
見させてもらって
画像の雰囲気や文字が
すごく可愛かったので
みぽこさんに
作ってほしいなーと思い
りくさせて頂きました

01 違反してません★

02 リク1回目です
03 サイズ:240×427
04 入れる文字
辰徳(はーと)千晴
相思相愛
らぶらぶかっぷる
05 暖色系
06 お任せします♪*。
07 パステル
08 はい
09 ペンギンかっぷる
描いてほしいです
10 必ずします!!
11 ぜひみぽこさんに
作って頂きたいので
もしよかったら
よろしく
お願いします\^o^/

gif 1KB
⏰:09/07/02 17:20 📱:SH02A 🆔:CirfErxo


#456 [みお]
始めまして☆

リクお願いします。
写メ加工でお願いします。

01 してませんっ★
02 一回目
03 480×800
04 1−G&1−H
  めっちゃ仲いいねん(はーと)
05 写真のままで★
07 パステル
08 絵というか飾りなどを
  入れてほしいです!
09 小さな星やハートなど
10 絶対します
11 前からスレッド見てました!
  画像とってもかわいくて
  リクしたいと思っていたので
  書き込みできて嬉しいです。
  宜しくお願いします★

お願いします [jpg/39KB]
⏰:09/07/02 17:28 📱:PC 🆔:3O1fqYSs


#457 [◆mjK/YG.TT6]
みぽこサン☆こんにちわ(≧ω≦)/⌒+。・
お返事ありがとうございますッ
HP持っていらっしゃるそうなので、頑張って探してみようと思っていたのですが放置されてるですね(><;)
また再開される予定はあるんですか??

こんな素敵ながぞう作られてるので、他ものあるなら見てみたいなーと思ったのですが#><#


そしてまたしてもリクにお邪魔するご無礼をお許しください><
やっぱりみぽこさんがぞう中毒です(笑)

01 違反してないです★
02 リク何回目?B回目
03 無地画像にお願いします
よこ240たて400で
お願いいたします♪
04 入れる文字
幸せは待ってても来ないから
つかみに行くことにしました

\(^^)/

4T☆U3

05 文字色 お任せ
06 背景色 今回はお任せしたいです
07 パステル
08 文字のみでお願いします(飾り等お任せします)
09
10 辺レスする?当然ですがします^^
11 ☆みぽこサンへ☆
連続で伺ってしまいすみません;
でもどうしてもみぽこサンのがぞう集めたくって^^(汗)
すとーかーのようですみません。。
あ、あと前の猫画像ぷりんとあうとできました〜♪#
もし抽選に受かった場合にはよろしくお願いします。
 

jpg 116KB
⏰:09/07/02 17:38 📱:PC 🆔:fxQPTqNw


#458 [まにィ]
こんばんは(^-^)
リクエスト失礼します!

01 違反してない?はい★
02 リク3回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
Pink Recipe
oil
05 文字色
ぴんく、白系
06 背景色
ぴんく
07 パステル
08 絵は入れる?はい
09 08で『はい』と答えた人…
うさぎの女の子と
出来ればでいいのですが、お菓子の絵または化粧品の絵を入れていただけると嬉しいです!
10 辺レスする?
もちろんです
11 みぽこにコメント
前回みぽこさんに作っていただいた画像は友だちにも送ってとても大事にしています!
今回は学校行事でみぽこさんの画像をみんなで待ち受けにしたいのでよろしくおねがいします♪

gif 1KB
⏰:09/07/02 17:41 📱:D704i 🆔:0QEBR/7s


#459 [みぃ]
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
はじめてです
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
480×854
04 入れる文字
2年記念日
みち(ハート)たか
Since2007.7.22
05 文字色
白やピンク系
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
飾りを入れてほしいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
お花やキラキラなどの飾りをお願いします
10 辺レスする?
絶対します!!!!!
11 みぽこにコメント
前からずっと見ていましたサンプルすごく可愛いです今回タイミングが合って急いでリクしました
リクいっぱいで大人気なので受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします

間に合うかな [gif/1KB]
⏰:09/07/02 17:50 📱:SH06A3 🆔:tTgUhuLQ


#460 [はい]
こんにちは☆
前回の画像とっっても素敵だったのでまた來ました(*^-^*)前回のに付け足しみたいなリクなんですがよろしいでしょうか(><)??ダメだったらすいませんでも新しい目標なのでぜひ作っていただけたら嬉しいです゚。(p>∧<q)。゚゚

01 違反してない?
してません!!
02 リク何回目?
3回目
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
240×400
04 入れる文字
としみ→山大合格
ゆき→就職内定
2人で力合わせて目標達成!!
05 文字色
お任せします
06 背景色
お任せします
07 パステルorビビッド
ビビッドでお願いします
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
うさぎとくまをお願いします
出来る限りでいいので絵はなくてもいいです(o^∀^o)
10 辺レスする?
します!!!
11 みぽこにコメント
また來ちゃいました
みぽこさんの画像いっつも素敵なので何回でも來ましね(*^o^*)/
リクすでにいっぱいなので無理せずに受けて下さいね!!
私は何回でも來ますので(o^∀^o)わら

gif 1KB
⏰:09/07/02 18:08 📱:N706i 🆔:7LtuoW6.


#461 [sky]
こんばんは◎まだリク大丈夫でしょうか;;この間ゎ画像ありがとうございました∩^ω^∩またよければよろしくお願いします★
01 違反してない?
していません★
02 リク何回目?
2回目です(*´∀`)b
03 画像
サイズは240×400です∩^ω^∩
04 入れる文字
(ハート)佐藤夫婦(ハート)
ウサギのカップルを書いて女の子のウサギの方に"まい"って書いて男の子のウサギの方に"ひで"と書いてほしいです♪
05 文字色
ハート→赤,佐藤夫婦→オレンジ
まい→ピンク,ひで→水色
06 背景色
白でお願いします!!
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい!!
09 08で『はい』と答えた人…
ウサギのカップルでお願いします◎
10 辺レスする?
必ずします★
11 みぽこにコメント
この前は可愛い画像ありがとうございました!!おかげで友達も凄い喜んでくれましたっ∩^ω^∩今回は自分用に作って頂きたくリクさせて頂きました◎急ぎではないのでみぽこさんのペースでよろしくお願いします!!

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:09/07/02 18:12 📱:W52SA 🆔:6B8ofy4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194