ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#466 [ひな]
みぽこさんこんばんは
先日は可愛い画像ありがとう
ございました(。・ω・。`)
またリク受け中に巡り合えた
のでよかったらお願いします

01 違反してない?
  してません★
02 リク2回目です
03 画像
  240×400
04 入れる文字
  ずっとずーっと
  ぎゅってしててね
  (文字のまわりにハートを
   ちりばめてください><)
05 文字色
  おまかせします*
06 背景色
  ピンク系で☆
07 パステル
08 絵は入れる?
  お願いします
09 うさぎの女の子を
  お願いしたいです!
10 辺レスする?
  必ずします(*^_^*)
11 みぽこにコメント
  この間作っていただいた
  みぽこさんの画像とっても
  気に入ってます( ^ω^ )
  完全にとりこです(≧ω≦)
  ぜひまた作って頂きたくて
  リクさせて頂きました
  みぽこさんのペースでゆっ
  くりやっていただいて良い
  のでもしよろしければリク
  受けお願いしますっ><

gif 1KB
⏰:09/07/02 19:08 📱:N906imyu 🆔:SeOGa5U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194