ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#467 [ゆか]
01 違反してませんっ★
02 2回目です\^^/
03 240×400
04 かず(ハート)ゆか
  ずっとずっと大好きだよ
  ほわっとした感じの文字加工をできたら
  お願いしたいです♪°
05 かず←水色 ゆか←ピンク
  ずっと〜…←赤
06 黒と、限りなく黒に近いグレーのチェックって
  お願いできますか><??
  大変でしたら無地の黒でお願いします♪°
07 パステル希望です*!!
08 お願いします^^
09 猫のカップルが寄り添ってるところを
  描いてほしいです#メスの方はピンクいっぱいで
  ガーリーな感じにして下さると嬉しいです*°
寄り添っているところが難しかったら仲良く
  手を繋いでるところ描いてほしいです!
  文字を吹き出しの中に書いていただいて、メス猫が
  言っているようにしてほしいです♭.
10 もちろんします★
11 部活&授業でへとへとになって帰ってきたら
  みぽこさまがりく受けしてらして、疲れが
  一気にとれた気がしました*^−^*♪
  今回は絵リクもOKということで前お願いしたかった
  りくを書きました*!みぽこさまの絵&文字ほわほわ
  してて大好きです//いつもながらに大人気ですが
  受けていただけると嬉しいです♪

お願いしますっ!! [gif/1KB]
⏰:09/07/02 19:18 📱:PC 🆔:lD3bI4X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194