ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#497 [みぃ]
みぽこさんっ
今受け取りましたぁ
シンプルな内容だったのにこんなに可愛くしていただけてすごく嬉しいですっ
本当にありがとうございます大切な記念日のものだったのでみぽこさんにお願いして良かったです
ぜひまたリクさせて下さい
作成お疲れ様でしたこれからも応援しています

大切にします [jpg/29KB]
⏰:09/07/05 21:29 📱:SH06A3 🆔:fNxnXv2A


#498 [まにィ]
遅くなっちゃって
ごめんなさい…(/_;)

いま受け取りましたあ!

とりあえず、、
かわいーっと叫んでしまいました

誤魔化してるなんて
全然です
ウサギの絵も、周りもすごく気に入りました

明日早速クラスのみんなに送ります

またぜひリクさせてください

gif 2KB
⏰:09/07/07 00:43 📱:D704i 🆔:pNCIH24A


#499 [みぽこ]

12:00から
リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクが多数の場合は
お断りする方も
いるかもしれません;
先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
完成は早くても
2〜3日は覚悟して
おいてください;

リク受け予告 [gif/1KB]
⏰:09/07/07 11:42 📱:W64SA 🆔:Tn/Y0NKk


#500 [みぽこ]

あげ忘れ(´-`)

リク受け予告中 [gif/1KB]
⏰:09/07/07 11:44 📱:W64SA 🆔:Tn/Y0NKk


#501 [まる]
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
はじめてです
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
480×854
04 入れる文字
Ryu(ハート)Aya
2000.10.19
05 文字色
白やピンク系
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
飾りをお願いします
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
お花などの絵をお願いします#487のような感じで
10 辺レスする?
します!
11 みぽこにコメント
すっごく可愛い画像で
リクしたいと思って覗いてました☆ゆっくりでいいです是非よろしくお願いします(*´∀`*)

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:01 📱:D905i 🆔:3AFF7qMo


#502 [りぃ]
こんにちは
いまやっとリク受けに遭遇できて、興奮してます
前回1度だけリクしたことあるんですが漏れてしまったので、再度チャレンジさせていただきます

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
1回目です
03 画像
240×400で写メ加工お願いします(^^)/
写メを2枚貼ります!
もしできたらハートに切り取って加工してほしいです
ハートの所の上の斜めとかにリボンを小さくていいので、1つずつ書いてもらいたいです解りづらくてすみません解りづらかったら言ってください
04 入れる文字

 あゆ&ちびー'S
myangel

05 文字色
『あゆ』→ピンク
『ちびー's』→オレンジ
その他はピンクやいろいろな色を使ってカラフルに明るい系パステルがいいです
06 背景色
主にぴんく系で
07 パステルorビビッド
パステルでお願いします
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
みぽこさん初めまして
以前からみぽこさんの可愛い画像を作っていただきたくて狙ってました(-゜3゚)ノみぽこさんの字や色合いや可愛い絵が大好きです
競争率高いかと思いますが、リクさせてもらいました
よろしくお願いいたしますm(__)m

1枚目です [jpg/137KB]
⏰:09/07/07 12:07 📱:P02A 🆔:EMG.gcDA


#503 [りぃ]
これもお願いします

2枚目です [jpg/120KB]
⏰:09/07/07 12:08 📱:P02A 🆔:EMG.gcDA


#504 [まる]
すみません
2000→2008でした.
記入ミスです
絶対また来ますね
今回はキャンセルします

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:13 📱:D905i 🆔:3AFF7qMo


#505 [かな]
リクお願いします

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
2回目です
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
240×432
04 入れる文字
ダイエット頑張る

中身も外見も
変えてみせる
05 文字色
きいろ系
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
ぶたの絵をお願いします
10 辺レスする?
もちろんします!
11 みぽこにコメント
こんにちはリク発見
できてめちゃ嬉しいです
今回もみぽこさんに
画像作ってもらいたくて
リクしました
抽選なので当たるか
ドキドキですが
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/07 12:17 📱:SH06A3 🆔:2Knhgq7g


#506 [えり]

みぽこサンこんにちわ
お昼休みにのぞいたらリク受け発見
めちャ嬉しいデス
早速リクお願いします

01 違反してません★
02 A回目デス
03 240×400
04 ひとしえり

出会えてよかった
05 ひとし→水色
えり&文→ピンク系
06 白
07 パステル
08 絵ありでお願いします
09 今回はねこチャンカッポーで
できたらカッポーの頭の上らへんに書いて
のに『12.18』って入れて下さい
周りになどの飾りお願いします
10 レスします
11 前回作っていただいた画像が
めちャ気に入ったので
またみぽこサンにお願いしたくて
タイミング合うの待ってました
注文の多いリクですが
受けて頂けたら嬉しいデス
ヨロシクお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:26 📱:P906i 🆔:TLluknfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194