ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#502 [りぃ]
こんにちは
いまやっとリク受けに遭遇できて、興奮してます
前回1度だけリクしたことあるんですが漏れてしまったので、再度チャレンジさせていただきます

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
1回目です
03 画像
240×400で写メ加工お願いします(^^)/
写メを2枚貼ります!
もしできたらハートに切り取って加工してほしいです
ハートの所の上の斜めとかにリボンを小さくていいので、1つずつ書いてもらいたいです解りづらくてすみません解りづらかったら言ってください
04 入れる文字

 あゆ&ちびー'S
myangel

05 文字色
『あゆ』→ピンク
『ちびー's』→オレンジ
その他はピンクやいろいろな色を使ってカラフルに明るい系パステルがいいです
06 背景色
主にぴんく系で
07 パステルorビビッド
パステルでお願いします
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
みぽこさん初めまして
以前からみぽこさんの可愛い画像を作っていただきたくて狙ってました(-゜3゚)ノみぽこさんの字や色合いや可愛い絵が大好きです
競争率高いかと思いますが、リクさせてもらいました
よろしくお願いいたしますm(__)m

1枚目です [jpg/137KB]
⏰:09/07/07 12:07 📱:P02A 🆔:EMG.gcDA


#503 [りぃ]
これもお願いします

2枚目です [jpg/120KB]
⏰:09/07/07 12:08 📱:P02A 🆔:EMG.gcDA


#504 [まる]
すみません
2000→2008でした.
記入ミスです
絶対また来ますね
今回はキャンセルします

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:13 📱:D905i 🆔:3AFF7qMo


#505 [かな]
リクお願いします

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
2回目です
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
240×432
04 入れる文字
ダイエット頑張る

中身も外見も
変えてみせる
05 文字色
きいろ系
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
ぶたの絵をお願いします
10 辺レスする?
もちろんします!
11 みぽこにコメント
こんにちはリク発見
できてめちゃ嬉しいです
今回もみぽこさんに
画像作ってもらいたくて
リクしました
抽選なので当たるか
ドキドキですが
ぜひお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/07 12:17 📱:SH06A3 🆔:2Knhgq7g


#506 [えり]

みぽこサンこんにちわ
お昼休みにのぞいたらリク受け発見
めちャ嬉しいデス
早速リクお願いします

01 違反してません★
02 A回目デス
03 240×400
04 ひとしえり

出会えてよかった
05 ひとし→水色
えり&文→ピンク系
06 白
07 パステル
08 絵ありでお願いします
09 今回はねこチャンカッポーで
できたらカッポーの頭の上らへんに書いて
のに『12.18』って入れて下さい
周りになどの飾りお願いします
10 レスします
11 前回作っていただいた画像が
めちャ気に入ったので
またみぽこサンにお願いしたくて
タイミング合うの待ってました
注文の多いリクですが
受けて頂けたら嬉しいデス
ヨロシクお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:26 📱:P906i 🆔:TLluknfk


#507 [匿名]
初めまして

01、してないです★
02、1回目です
03、240×320
04、好きだから寂しくても負けない!絶対復縁する☆
05 お任せでお願いします
06 ピンクや白
07 パステル
08 はい
09 手を繋いでるカップルのネコと周りにお花をお願いします(≧ω≦)
10 します\(^O^)/
11 今までなかなか受け付けの時に覗けず頼みたくても頼めずじまいでしたが、今日やっとタイミング合いました是非お願いしたいです

[gif/2KB]
⏰:09/07/07 12:32 📱:N706i 🆔:NV.t4bgk


#508 [ちーこ]

みぽこさんこんにちわ
先日わ抽選に
漏れてしまいましたが
画像の雰囲気や文字が
すごく可愛いので
どうしても
みぽこさんに
作ってほしくて
また来ちゃいました


01 違反してません★

02 リク1回目です
03 サイズ:240×427
04 入れる文字
辰徳(はーと)千晴
\相思相愛/
らぶらぶかっぷる
05 暖色系
06 お任せします
07 パステル
08 はい
09 ペンギンかっぷる
描いてほしいです
10 必ずさせて頂きます!!
11 ぜひみぽこさんに
作って頂きたいので
よかったらよろしく
お願いします\^o^/

抽選当たりますように

gif 2KB
⏰:09/07/07 12:57 📱:SH02A 🆔:oJPbaLA6


#509 []
初めましてこんにちはいくつか画像拝見させていただきました私にも作っていただけたらと思います

01 違反してません★
02初めてです
03 画像240x400
04 松山fam
浩平
結婚記念日
2009.7/11

05 カラフルでお任せします
06 ベージュ
07 ビビッド
08 いれないです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスします
11 みぽこにコメント
みぽこさんに結婚記念日画像を作って頂きたくリクしましたよろしくお願いします

無地画でおねがいします [gif/1KB]
⏰:09/07/07 13:07 📱:D705i 🆔:fqGqqMa.


#510 [きよぴ]
こんにちわ!まだ大丈夫かな?I

01◇してません★
02◆2回目
03◇240x320
出来れば、gifでUPして欲しいです
04◆バイトも決まったしライブまでお金ためるぞ!!
がんばれちいちゃんx
aikoまっててね☆
05◇カラフル
06◆オレンジ
07◇パステル
08◆はい
09◇猫の絵を描いて欲しいです
10◆絶対します!
11◇この前のリベンジに来ました☆今回も沢山いらっしゃると思いますが..抽選当たりますように\(^O^)/
お願いします

お願いします♪ [gif/1KB]
⏰:09/07/07 15:40 📱:W64S 🆔:MFLMEsF2


#511 [あやん]
みぽこサンお久しぶりです。
タイミング逃してばっかりで諦めてたときに、リク受け中に遭遇したんで、急いで打ってます
01 ★してません*
02 1回目*
03 480×854
04 また ぬこ島に 行こうにゃ
05 灰色*
06 白*
07 パステル*
08 はい*
09 猫*
10 します*
11 いつもお疲れ様です
まだ1回もリク成功したことないですが、みぽこサンに作って欲しいです!お願いします><

ちなみに携帯機種変わりました。

gif 2KB
⏰:09/07/07 16:12 📱:SH06A3 🆔:TBCtwd2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194