ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#513 [真紅◆p3zPcqJFDE]
01 違反してません
02 二回目です
03 今回も240×320と240×400の二つお願いします
04 ★仲良し三人組★
05 カラフルでお願いします
06 お任せします
07 ビビットで
08 はい
09 猫と犬とうさぎでお願いします
  出来たら仲良さ気な感じで(全員女の子です)
10 必ずします
11 みぽこさんこんにちわ♪
  前もリクさせて頂いた真紅です
  今回もたまたまリク受け時に遭遇したので
  慌ててリクしてます;;;
  前もタイミング逃しちゃったんで、
  今回はあみだ当たればな〜…と^^
  でも私運無いんでちょっと不安です><
  で、今回絵リクしてたんで
  「よっしゃ!」
  とばかりに絵リクしちゃいました(笑)
  みぽこさんの絵は可愛いので大好きです^^
  みぽこさんは人気なので、競争率高いですが
  私もめげずに頑張りたいと思います★
  宜しくお願いしますm(_ _)m

関係無いです [jpg/61KB]
⏰:09/07/07 18:49 📱:PC 🆔:QQ1CZcVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194