ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#514 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは(。・ω・。)
今仕事から帰って見てみたらみぽこサンがリク受けしてらっしゃる
でもだいぶ時間が経ってるのでstopし忘れだったりしたらまた挑戦しに来ますので、ダメもとでリクしてみます
こないだ漏れてしまった絵リクお願いします
01 違反してない?
★してません
02 リク何回目?
4回目です
03 画像
240×432のサイズでお願いします♪
04 入れる文字
温泉行ってのんびりしよね
まこめぐ
2009.7月
05 文字色
パステル系の色でカラフルにお願いします
06 背景色
薄い緑で自然の中のイメージでお願いします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望→ペンギンのカップルが向かい合ってちゅ〜してる絵をお願いします
頭には温泉らしくてぬぐいみたいなものを載せて頂けるとうれしいです
10 辺レスする?
もちろん
11 みぽこにコメント
やっぱりみぽこサンのペンギンちゃんをどうしてもげっとしたいのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

gif 1KB
⏰:09/07/07 19:56 📱:F906i 🆔:.CVo6s5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194