ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#524 [ゆか]
 
みぽこさま
お、遅くなってしまってすみません><!!
ふらふらレス遡ってみていたらまさかの…(ノ゜O゜)ノ
アンカーミスで喜んでしまう私って..\^o^/←
抽選漏れたのにつくってもらっちゃって
なんかすみません(´;ω;`)
1枚多くつくるって意外と大変ですよね><
もっちろん大切に保存させていただきました
背景黒でぱすてるって難しかったですよね(>ロ<)
なのにほんわかした感じがでてて流石みぽこさま
だな〜って感心しちゃいました
ねこのイラストもほっわほわでかなーり私好み
で気に入りました
2匹の猫が幸せそうで何か優しい気持ちになれる
画像だなって思いました*!!
つくってもらった画像ずっと大切にしますっ
 

gif 3KB
⏰:09/07/07 21:12 📱:PC 🆔:fBBI3TcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194